• 締切済み

20台半ばの男性へ時計のプレゼント

男性に時計をプレゼントしようと考えています。 っが!!男性が好む時計メーカーがさっぱりわかりません。 アドバイスくださいませんか? 男性は20代半ばです。 その方の服装はキレイめカジュアル(?)です。 服のメーカーを聞いた事はありませんが、 INEDとかKTAKEO KIKUCHIとかを着てそうな感じです。 ちなみに予算は1~2万円くらいです。

みんなの回答

  • milkcream
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.7

もし安心なお店だったら 買うデパートとかにこだわらないのだったら お姉さんも探してみました*^^* COACH レキシントン GP/シルバー マホガニーストラップ メンズ 14600628 特価 24,800円 (税込) 送料込 http://item.rakuten.co.jp/liberta/wa-wa-coa-00162-m/ レキシントン シルバー カーフストラップ メンズ 14600522 特価 18,800円 (税込) 送料込 http://item.rakuten.co.jp/liberta/wa-wa-coa-00189-m/ 時計ってプレゼントにいいですよね♪ ベストチョイス! 嬉しいでしょうね わたしは時計つけないタイプの人ですが 独身の時好きな人にもらったら着けますよ なんだかオーソドックなものばかりチョイスしてしまいましたが 彼のお顔に合うものにしてね

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.6

No,2の者です。 テクノスは大きめな家電製品店で、販売しております。 セイコーでも良い製品が揃ってますよ。 http://www.rakuten.co.jp/happy-life/545406/546028/546559/#529276 http://www.rakuten.co.jp/hammer/500924/500929/500951/531610/#505087 チタン製の軽量モデルです。 http://www.rakuten.co.jp/amenity/441153/446293/462046/#492169 ゴツくない軽快なタイプです。 http://item.rakuten.co.jp/mens/wose094/ 予算が1~2万円でも、探せば見劣りしない良い製品がありますよっ!! ご参考になれば幸いです。

回答No.5

その男性は普段から時計してますか? 時計のプレゼントって難しいと思いますよ。よっぽど彼の好みを知りつくているとか、欲しいブランドを知っているとかでないとちょっと危険な選択だと思いますが・・・ 時計ってこだわりのある人は、かなりうるさいですしね。 2万円前後の時計だと見た目は別として、つけた時に重圧感があまりないのでこだわる人には敬遠されるかなと思います。 まあ、その男性に時計に対するこだわりがなければ、普段使ってもらえるようにGショックとか? 安いものだと1万円~からありますしね・・・

参考URL:
http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/new_product.php
153cm
質問者

補足

時計にはこだわりがないようです。 ただ予算的に厳しいようなので、もう少し上乗せを考えてます。 ご回答ありがとうございました。

  • ogawa_sora
  • ベストアンサー率36% (468/1280)
回答No.4

今日は。 カシオの新製品(7月発売)電池不要の電波時計です、セカンド時計に は最適ですよ。(アウトドア用) http://casio.jp/wat/PROTREK/products/prw500/index.html

153cm
質問者

補足

カッコイイのですが、ちょっとゴツそう? カシオをお勧めしてくれる方が多いですね。 参考になります。

noname#108639
noname#108639
回答No.3

こんにちわ。 予算を見ると、選択肢が少なくなってしまう気がしますが、 個人的には、カシオのデザインは好きですね。 カシオと聞くと、G-SHOCKのブランドが有名ですが、 http://casio.jp/wat/waveceptor/lineage/ こちらにあるモデルで「LIW-600TDJ-1AJF」というのを自分は持ってますが、結構お気に入りだったりします。 デジタル時計よりは、アナログ針の方が質感はありますし。 チタンバンドで、少し値段は張りますが・・・。 また、 http://casio.jp/wat/waveceptor/watch/ こちらの「WVQ-500DJ-1AJF」というモデルもいいかもしれません。 デジタルでカレンダーの表示機能が付いてますし。 ステンレスバンドで値段も低めですし、家電量販店とかで交渉すればもしかしたら2万切れるかもしれません。 あくまでアドバイスなので・・・よく選んで下さいね。 時計は、個人によって持つ感覚が全然違いますので。

153cm
質問者

補足

G-SHOCKは知っていましたが ゴツイ系のスポーツタイプは好みじゃないかなと思って 選択肢から外していました。 カシオなら有名だし、貰ったほうも安心して使えそうですね。 リンク先を見てみましたが、 好みのタイプはやはりお値段がはりますね。 実際にお店にいってチェックしてみます!

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.2

今はクロノグラフが人気なので、こんな腕時計がお勧めです☆ 白文字盤タイプ http://item.rakuten.co.jp/ebest/4511778352339/ 黒文字盤タイプ http://www.rakuten.co.jp/amenity/555039/667702/#798956

153cm
質問者

補足

クロノグラフという言葉を初めて知りました。 カッコイイですね! ネットショッピングはしないのですが この時計は百貨店とかファッションビルで売っているのでしょうか。 買いにいくとき探してみます。

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

オメガ、ロレックスなどですね、好むのは。 1,2万円・・・・ ろくなん買えませんよ、中学生のお土産じゃないんだから(^_^; 国産で安いセイコーなんかでもちょっとデザインがいいなーって感じだと、3万4万当たり前です 1万2万の時計なんてオモチャもどーぜん、センスのある人だったら恥ずかしくて着用しません、時計だったら何でもいい、って人は別ですが。 その予算なら時計というのは考えなおしましょう。

153cm
質問者

補足

その男性とは恋人以上恋人未満というところで、 高いプレゼントは相手に気をつかわせてしまいそうで・・・ 時計をプレゼントする事は決めているので、 ご提案いただいたセイコーを視野にいれて探してみますね。

関連するQ&A

  • 30代男性へのプレゼントでオススメの時計ブランド

    彼のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 最近、時計を無くしてしまったらしく、時 計が欲しいとリクエストがありました。そこで、男性へのプレゼントでオススメの時計ブランドを教えていただきたいです。 ・彼は30代半ば ・予算は恥ずかしながら3万円くらい。頑張って5万円くらいまでです。 ・仕事はクリエイティブ系で、会社でもスーツを着ることはなく、ファッションもかなりカジュアルです ・以前使っていた時計は「DIESEL」のものだと言っていました こんな感じで、30代半ばの男性が普段使いできるオススメの時計ブランドはありますか? アドバイスいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 時計のプレゼント

    この春から大学生になるいとこに時計をお祝いにプレゼントしようと思うのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか。ちなみに彼女の服装はちょっとだけ大人っぽいカジュアルな感じです。今アニエスあたりを考えていますが他にいい時計はあるでしょうか。予算は四万円をきるくらいのものを予定しています。

  • 30代男性への時計か靴のプレゼント

    お世話になります。恋人へのプレゼントなのですが、 彼は私に内緒でプレゼントを決めてくれたようなので、私も買っていきたいな~と思っています。 ファッションはカジュアルな彼です・・・(ほぼ、ユニクロ、茶系な服が多いです) 時計か靴で予算は2~4万円で考えています。 要望を聞くと、時計は「ごっついの!クロノグラフとか!」と言ってました。 靴は皮っぽいスニーカーとかがいいかなと思っています。 (予算厳しいでしょうか・・・) いざ店に行っても、人気のブランドがぜんぜんわからなくて・・・ どうか教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 彼女へ時計のプレゼントしたいのですが

    もうすぐ付き合って半年の彼女の誕生日です。 そこで時計をプレゼントしようとかんがえています。 私は28歳社会人 彼女は22歳の社会人です。 彼女の服装はシンプルなカジュアルです。 チェスターコートやモッズコートなど着てます。 SEIKOの25000円くらいの時計にしようかとかん思っていますが 他におすすめの時計ブランド、また予算はいくらくらいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 男性のベルトについて・・・プレゼント

    彼にベルトをプレゼントしたいと思います。 普段、主にジーパンなどですがきれい目カジュアルな感じの服装です。 ベルトはあまり自分では高いものを買わないみたいなので、カジュアルでもちょっとセンスのいい、シンプルでステキなものを贈りたいと思ったのですが、どんなブランドのどんなものがいいのかまったくわかりません。教えて下さい 20代後半、スーツは着ません。 地味色が好きです。 タケオキクチやコムサの服をよく買うようです。 予算は特に考えていません。

  • 20代後半の男性への腕時計プレゼント

    タイトルのとおりなのですが、20代後半の彼氏へ腕時計のプレゼントをしようと思います。 彼氏はアローズやシップスなどのきれいめなカジュアル?のような服装で、スーツはほとんど着ません。 普通の腕時計はすでに持っているので、ちょっと変わったデザインの時計が欲しいと言っていたのですが、どういうブランドのものがありますか? nixonというブランドの時計が変わったデザインでいいかなと思ったのですが、サーファーの方などにおすすめ?のようなことが書いてあったので、nixonの時計でも大丈夫なのか心配です。彼氏はサーファーではないので。。 予算はあまりなくて2万円前後で出来れば買いたいです。あまりチープな感じがでず、オシャレなデザインの腕時計を教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏へ時計のプレゼント

    24歳になる彼氏の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたく、 マークジェイコブスの時計で私的におしゃれで気に入ったものがあったのですが、 男性がマークの時計をしているのってどう思いますか? また、ほかに3万円くらいでおすすめの時計ブランドがあったら教えてください。 彼氏の服装ですが、普段スーツは着なくて、カジュアルな格好が多いです。

  • 30代半ば男性へのプレゼント

    友達以上恋人未満…の男性へのクリスマスプレゼントに、 どういうものを贈れば良いのかアドバイスを下さい。 半年前に紹介で知り合い、二人で1・2週間に1度のペースで会っています。 体の関係は一切ないです。 彼は30代半ば、私は20代後半です。 日頃のお礼も兼ねて、彼に何かクリスマスプレゼントを贈ろうと考えています。 3ヶ月程前に、誕生日プレゼントとして2万円弱はする腕時計を頂いたので、 予算は2~3万円位です。 どういう物を贈ると喜ばれるでしょうか? もしくは、避けた方が良い物とかありますか? 以前、ブレスレット(多分革の)を欲しいと言っていたんですが、 2~3万円位の革のブレスレットだと、どういうブランドがありますか? 私はブランドや男性物に疎いので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 (彼も特にこだわりのブランド等はないと思います。) よろしくお願い致します。

  • 30代男性にDIESELの時計はいかがでしょうか?

    30代男性にDIESELの時計はいかがでしょうか? お付き合いしている彼の誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼は30代前半、あまりカジュアルな服装はせず、お財布や鞄はヴィトンのモノグラムが多いです。 普段着けている腕時計もヴィトンです。 出来れば彼の好きなヴィトンの何かをプレゼント…とも思いましたが、一通り持っているだろうということと、私個人的には男性がモノグラムを持つのが実は好きではないので、やめようかと。 まだ30代前半なのだから、私服の時は程よくカジュアルで良いのではという思いを込めて、DIESELの腕時計にしようかと思うのですが、普段ヴィトンの時計をしているような彼がDIESELを喜んでくれるのか心配です。 ちなみに私自身は数年前思い切って買ったロレックスを愛用していますが、DIESEL貰えたら嬉しいです。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

    今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

専門家に質問してみよう