• ベストアンサー

北京オリンピックの「巨人の足あと」

実はCGだったと話題の「巨人の足あと」のことですが、私は開会式のあまりの長さに飽きてテレビを消してしまい、残念ながら見逃しました。 この映像を見られるものなら見たいのですが、見る方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jklmn
回答No.1

実際に打ち上げられた花火を下から撮影した映像はこちら http://jp.youtube.com/watch?v=wbZrI8onelg&feature=related

noname#84897
質問者

お礼

ありがとうございました! こりゃあどう見てもCGですね…、きれいすぎる。でも、CGでもいいじゃん! 面白いアイデア…って思いました。