• 締切済み

キーボード入力方法

初歩的な事でお恥ずかしいのですが、入力モード(テキストサービスと入力言語)の設定ミスで@をおすと[、[をおすと]他、が表示されます。入力モードをひらがなキーや英数キーで変更出来ません。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>「スクリーンキーボード」の解除方法を教えて下さい。 こちらかな http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005137

cr-v2001
質問者

お礼

情報ありがとうございます。質問をQNo.4256337に移動しております。

回答No.3

NO.2です。回答を修正します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4256337.html この質問の関連ですね。 「スタート」「プログラム」「アクセサリー」「ユーザー補助」「スクリーンキーボード」を起動すると、「ヘルプ」があります。  「ヘルプ」によると「キーボード」タブで「拡張キーボード」「106キー」が標準ではないかと思います。

回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4256173.html この質問の関連ですね。 「スタート」「プログラム」「アクセサリー」「ユーザー補助」「スクリーンキーボード」を起動すると、「ヘルプ」があります。  「ヘルプ」によると「キーボード」タブで「拡張キーボード」「106キー」が標準ではないかと思います。

回答No.1

Alt+半角/全角で直らないですか?

cr-v2001
質問者

補足

一つ解りました。「スクリーンキーボード」の解除方法を教えて下さい。