-PR-
締切済み

削除の仕方を教えてください。

• 困ってます
  • 質問No.42556
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

インターネットを見ていてか、何かのソフトに、まぎれていたのか、
スクリーンセーバーが入ってしまい。
画面のプロパティーのスクリーンセーバーはオフになっているにも
かかわらず、外国のスクリーンセーバーが作動してしまいます。
アプリケーションの削除でも、そのスクリーンセーバーは、ありません。
スクリーンセーバーでも、普通マウスをいじれば、もどりますが、
このスクリーンセーバーは、もどらず、Ctrl+Alt+Delでもなにも
反応しません。 なにか、削除する方法はないでしょうか。
宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

それは、どのような感じのスクリーンセイバーで、どんな時に起動しますか? ウィルスの可能性もありますのでチェックしたほうが良いと思います。
それは、どのような感じのスクリーンセイバーで、どんな時に起動しますか?

ウィルスの可能性もありますのでチェックしたほうが良いと思います。