• ベストアンサー

削除の仕方を教えってください。

ctrl+alt+delを押して、windowsタスクマネージャを出します。アプリケーションの欄に「ケ、ウフ1」が表示してあります。(おそらく中国語の文字化け) マウスを ケ、ウフ1 のとこに移動し、右クリックして「プロセスの表示(G)」を押すと、「ctfmom.exe」が現れて、これを完全削除するにはどうすればいいんですか?「ctfmom.exe」右クリックして、「プロセスの終了」も「プロセスのツリーの終了」も、次回PCを起動時にまた出てくるので、永遠に出てこないようにするにはどうすればいいんですか?だらだら長くてすみません、お願いします。

• store
  • お礼率8% (26/323)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • invalid
回答No.2

Ctfmon(最後がn)ならば… #1の手順か、 http://support.microsoft.com/kb/282599/ja の中ほど「Ctfmon.exe ファイルを削除」の手順ではいかがでしょう? Ctfmom(最後がm)ならば ウィルスですね。 http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2007-010316-2308-99&tabid=3 とか参考にして駆除してください

その他の回答 (1)

noname#77845
noname#77845
回答No.1
store
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます。 この方法はだめです。言語バーも閉じられて、使い物にならなくなります。ほかの方法はもうないんですか?