• ベストアンサー

xpです。先日ノートパソコンの中を整理、削除しておりました。かなり軽く

xpです。先日ノートパソコンの中を整理、削除しておりました。かなり軽くなり、喜んでいましたが、昨日フッと気が付き、確認すると画面のプロパティ→スクリーンセーバーの中のマイピクチャースライドショーが無くなっています。特にスクリーンセーバーを削除したつもりはありませんでしたが、一度確認した際、既存のスクリーンセーバーはすべて無くなったのはわかっていました。その時気付けば良かったのですが、何とかマイピクチャースライドショーだけ復活させる事は出来ないものでしょうか?よろしくお願いします

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126576
回答No.2

「復元」で復活出来るんじゃないでしょうか。 私も、そそっかしいので、同じ事をしょっちゅう、やってました。 ファイルの整理前には、バックアップをとるようにしました。 参考までにフリーソフトのBunBackup を御奨めします。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se288018.html
tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。大変申し訳ありません。Bunbackupとは?ソフトなどでしょうか?素人でして恐縮です

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 フリーソフト(個人の好意で無料で使用させて戴けるソフト)です。 URL をクリックするとベクターのサイトになります、ここからダウンロード できます。 ついでにBunBackup の使用法のホムページを下記に、 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/introduction/index.htm

noname#145943
noname#145943
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6044563.html であなた自信が削除していますので、無理です。 SFCを利用すると戻ってくるかもしれませんが、他へ与える影響を考えると、お勧めまではできません。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。了解しました。