• 締切済み

マイドキュメントのマイピクチャーをスクリーンセーバーに

XPです。マイピクチャーに入れてある画像をスクリーンセーバーに取り込みたいのですがやり方が分かりません。どなたかお教えください。 画像はjpgです。マイピクチャースライドショーにしたいのです。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.2

「マイ ピクチャ スライドショー」 http://support.microsoft.com/kb/882775/ja 1~4まで行けたら ↓ 「マイ ピクチャ スライドショー」選択し http://support.microsoft.com/kb/880457/JA/ 「参照」→「マイドキュメント」→「マイピクチャー」選んでください