• ベストアンサー

スクリーンセーバーについて

自分で撮影した画像をスクリーンセーバーで次々に現れるように設定する方法を教えて戴けませんか。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144753
回答No.4

表示したい画像をマイピクチャに保存して 画像のプロパティからスクリーンセーバ プルダウンメニューからマイピクチャスライドショーを選択。 他の画像は別のフォルダに保存する。

su-yan
質問者

お礼

理解出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

No4です 下の >>他の画像は別のフォルダに保存する。 間違いです。 「設定」から表示したいフォルダを選択、ですね。

• toshi_ho
回答No.3

スクリーンセーバーの設定画面でマイピクチャスライドショーを選択し、適切なフォルダを設定すればOKです。

su-yan
質問者

お礼

回答戴きありがとうございます。

回答No.2

googleで「スクリーンセーバー 作成」と検索をかけると色々と出てきますよ。 個人的には、やったことがないのでなんともいえませんが、面白そうですね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
su-yan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、設定方法についての記載が見当たりません。

• MoonGate
回答No.1

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/saver/tool/index.html この辺からお好きなものを使ってください。

su-yan
質問者

お礼

すみません。 早速ご回答いただきましたが、スクリーンセーバーの設定方法が解らないんです。