• 締切済み

現役キャバ嬢の方限定で回答願います。

週末遊びに行く店で仲の良いキャバ嬢がいます。 今年の五月にあっちから告られましたが、なんだかんだで付き合うには至らずに仲良い友達みたいな関係でなれたらいいね的な感じで現在まで至ってます。 ここで質問なんですが、この子は店ではナンバー2の子です。 私が店に行く時は絶対にほかの客は呼ばないと明言しており、実際他の客と指名がかぶったことがほぼありません(週末なのに)。 かぶったとしても何人も指名しまくるタイプの客位ですし、必ずといっていいほど、二時間以内にその客を帰してしまいます。 私も前もって、予定をハッキリさせてから店に行くのですが、彼女の行動は一体何の主張なのでしょうか?? ちなみに付き合わなかった理由は、お互いに時間が合わない・忙しくて時間がないといった理由です。 よろしくお願いします(*^_^*)

みんなの回答

• jklmn
回答No.2

現役キャバ嬢です。 単にカモにしてるだけやから気にせんでええよ。 他の常連客には休みって言っといて、日替わり、時間差で確実に指名をとる方法なんよ。

noname#68145
質問者

お礼

へえーなるほど参考になりましたわ。 ありがとうございました。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>現役キャバ嬢の方限定で回答願います。 お盆時期とはいえ週末のこの時間帯に現役キャバ嬢がこれを見るとは思えません みなさんお仕事中ですよ

noname#68145
質問者

お礼

ごもっともな意見です ありがとうございました。