• 締切済み

現役キャバ嬢の方限定で回答願います。

週末遊びに行く店で仲の良いキャバ嬢がいます。 今年の五月にあっちから告られましたが、なんだかんだで付き合うには至らずに仲良い友達みたいな関係でなれたらいいね的な感じで現在まで至ってます。 ここで質問なんですが、この子は店ではナンバー2の子です。 私が店に行く時は絶対にほかの客は呼ばないと明言しており、実際他の客と指名がかぶったことがほぼありません(週末なのに)。 かぶったとしても何人も指名しまくるタイプの客位ですし、必ずといっていいほど、二時間以内にその客を帰してしまいます。 私も前もって、予定をハッキリさせてから店に行くのですが、彼女の行動は一体何の主張なのでしょうか?? ちなみに付き合わなかった理由は、お互いに時間が合わない・忙しくて時間がないといった理由です。 よろしくお願いします(*^_^*)

みんなの回答

  • jklmn
  • ベストアンサー率26% (105/399)
回答No.2

現役キャバ嬢です。 単にカモにしてるだけやから気にせんでええよ。 他の常連客には休みって言っといて、日替わり、時間差で確実に指名をとる方法なんよ。

noname#68145
質問者

お礼

へえーなるほど参考になりましたわ。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66624
noname#66624
回答No.1

>現役キャバ嬢の方限定で回答願います。 お盆時期とはいえ週末のこの時間帯に現役キャバ嬢がこれを見るとは思えません みなさんお仕事中ですよ

noname#68145
質問者

お礼

ごもっともな意見です ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現役キャバ嬢の方教えてください。

    キャバ嬢と付き合っています。 彼女のと出会いは約1ヶ月半前。 意気投合して指名をたくさんしました。 当時No2であった彼女は私の本指名の数でNo1になりました。 本指名をしていた時、急遽他の子に一度指名を変えました。 その日の夜フォローの電話をしたら電話口で号泣していました。 一度外で食事をした時に彼女の連れがいるキャバクラへ行き 帰りにキスをして告白しました。OKでした。 次の日メールが来て付き合う気持ちは本気かどうか確認がメールで きました。もちろんOKといいました。 彼女に費やしたお金は20~30万円。 後、彼女の家の都合でお金を貸しています。 25万円。その時に免許書のコピーを とりました。(その時本名を知りました。) まだHはしていません。 店に行き他の指名が入ると腹が立つので キャバクラを卒業する事を約束しました。 彼女は反対もせず、最後の日に自分のお気に入り のドレスを着てくれました。髪型も変え入店前に 写メでお洒落したとメールが来ました。 これは本当に付き合っていますか?

  • キャバ嬢

    キャバクラで働いているキャバ嬢について今回指名したキャバ嬢の子が昼間は工場勤め夜はキャバクラで働いていると話をしていました。好みではないのですが一度に食事を誘いましたが昼夜働いているからと断られました 。キャバクラで働いていた方に実際は両立しているのでしょうか?メールを送っても夕方まで既読にならなかったりしてます。キャバ嬢の方は実際お客さんと恋愛などしたりするのですか?

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ナンバー1キャバ嬢で稼ぎがよくてもダメですか?

    娘や嫁や妹や姉や母親が大卒でキャバ嬢か風俗嬢なのと高卒で公務員ならどちらがいいかと聞くとほとんどの人が高卒で公務員と答えます。なぜですか? お店でナンバー1で常に指名客と接待してる忙しい風俗嬢やキャバ嬢でも嫌ですか?1日に約10万稼いでいても高卒公務員の方がいいですか?大卒キャバ嬢の方がいいと言う人はいませんか?

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバ嬢と付き合うには

    現在25歳の男です。タイトル通りですが、自分でも何をやってんだとは思いながらもキャバ嬢に惚れてしまいました。相手は20歳で、顔が超タイプですwしかも性格もサバサバ系で自分好みです。 まだ会ってからは2週間くらいで、今まで4回(1回2~4時間)客として通いました。その際、ほとんど口説いてません。ほぼ友達のような接し方だけです。店で話していると、よく別の指名客の文句も聞きますwこれ以上店に通った場合は完全に客になってしまうとは思いつつも、いい作戦が思いつきません。そしてこのまま通ってしまいそうな自分がいます。。 俺は同伴は絶対に嫌だし、アフターも「いかにも」って感じで気が進みません。しかも、他の子の情報だと店の女の子とすらほとんど仕事後はどこにも寄らない子のようなので、うまく誘い出す自信もないです。 休日に遊べるかを試してみるしかないと分かっているのですが、誘う段階から含めていい戦略が思いつかず焦っています。メアドと番号は交換してますが、ほとんど普段は連絡もしてないです。 向こうはキャバを本業として週5~6で出勤しているので、電話する時間帯を悩んでしまい結局連絡出来ずといった状況です。 俺は、大学生の頃からキャバには何度も行っており、キャバ嬢と付き合った経験もあります。また、おれ自身夜のバイトをしていた事もあり、友達にキャバ嬢はたくさんいました。でも、今の自分の状況が情けなくて誰にも相談出来ません。 俺のプロフィールとしては、25歳・普通の会社員で、仕事はスーツですが平日はお兄系の格好です。顔は普通ですが、昔はかなり遊んでいたので15人くらいと付き合った経験があります(完全な遊びを入れれば40人くらいです)。付き合った期間の最長は2年です。今はもう落ち着いているので、付き合えたら真剣に付き合いたいと思ってます。 長期戦は苦手なうえに金もかかりそうなので、1ヶ月くらいで白黒つけたいと思っています。 付き合う為にはどのような方法がいいでしょうか?普段の連絡、会話内容、誘い方、誘う場所、店に行く行かない、などいろいろと具体的に教えてもらえると助かります。 こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 39歳、初めてのキャバ嬢です。

    6月中旬から始めて3ヶ月半くらい経ちます。 うちの店にいる女の子は20歳くらいの子が4人、あとは25、30、33歳くらいで、私が一番年上です。 8月末に足をくじいてしまって1週間ほどお休みさせていただきましたが、本調子ではなく、 その状態で勤務していましたが、あるときから接客させてもらえなくなりました。 理由は足の怪我がまだ治っていないからと店長から聞きましたが、 社長曰く「客層が若いからあなたの場合は指名とってもらうか、それ以外はヘルプの扱いだから。それで23:30であがってもらう」という戦力外通告を受けました(少なくとも、私はそう思っています) それで数日後社長に「辞めたい」旨を伝えたら「12月いっぱいまできてほしい、それ以降はもうあがっていいから」とのこと。 あとの約3ヶ月間が思いやられ、うつ状態に。 (ちなみに2ヶ月前に言えば辞めさせてくれると聞いています) 指名のお客さんなんてそんなにいなくて、来てくれても2週間に一度くらいなものです。 フリーのお客さんには接客させてもらえず、ヘルプとして塩漬け状態にされることに耐えられなさそうです。 なんのために自分はそこに存在するのか、なぜそんな扱いを受けなければならないのでしょうか。 どうすればフリーのお客さんにつけてもらえるのか・・・ そう思う自分は間違っているのでしょうか? フリーのお客さんが来るとだいたいは30歳の人(お店では一番長く働いている人)が接客をします。 39歳でキャバ嬢をはじめたのは、お金じゃない、と言ったら嘘になりますが、 自分なりのコンプレックスに対する改善(人が怖い、コミュニケーション能力を磨きたい)をしたいと 思い、友人の勧めでやってみることにしました。 外見を変えればよいのでしょうか? 髪が長いのと、暗い茶色い頭髪です。 長くやる仕事でないことはわかっていますが、どうせあと3ヶ月そのお店で働かなくてはならないのなら、 働いている、という実感を味わいたいのです。 客観的なアドバイスをよろしくお願い致します。

  • キャバ嬢にカモにされているのか?

    私は1年ぐらい前からずっと連絡を取っているキャバ嬢がいます。 その子自身は休みも親の介護があり、借金がある為、昼、夜掛け持ちでやってる為、お店以外で会う事が出来ません。 私はその子の事女性として、好きになりました。キャバ嬢自身もキャバ嬢として、見て欲しくないらしく女性として見てほしいと言われています。 (友達がお客さんと結婚や付き合ったりしてる為) また、ほかの女の子と連絡取ってたり、ナイトクラブに行こうとすると行く必要性があるの?と注意されます。 正直なとこ最近は同伴しかしてなくて、お金もかかりますし脈がないのであれば、ペースを落としたいと思ってます。 ただ好きと言う気持ちは変わらないので、皆様はどう思いますか? プライベートは仕事前に一度だけご飯行きました。 正直1年連絡取ってますけど、指名で行き始めたのは半年ぐらいたってからです。

このQ&Aのポイント
  • M-200iのUSBプレーヤーの再生モードがUSBレコーダー画面での設定を反映しない問題について質問です。
  • USBプレーヤーの動作モードがAll固定で変更できない状況に困っています。
  • 接続や設定の仕方がわからないため、M-200iのUSBプレーヤーの使い方や設定について質問があります。
回答を見る