• ベストアンサー

薄暮プレーができる埼玉県内のゴルフ場を教えてください!

薄暮プレーができる埼玉県内のゴルフ場を教えてください!できれば安価のプレー費でやれる方が助かります。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251205
noname#251205
回答No.2

荒川沿いにノーザンカントリー錦ヶ原があります。 7ホールのれんげはロングが3ホールあり、思いっきり飛ばせます。 多分4500円だったと思いますが、大体2周出来るのと、日が長い夏季は3週出来ます。

その他の回答 (1)

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.1

ここ10年程ご無沙汰していますが 上尾のリバーサイドフェニックスGCでは 早朝プレーも、薄暮プレーもしました 料金も当時は格安で、乗用セルフカートで一人でも回れました 一度、問い合わせて見てください 参考になるかどうか アドバイスまで

関連するQ&A

専門家に質問してみよう