• 締切済み

ゴルフのプレー優待がある企業は?

千葉県内のゴルフ場で株主優待にプレーの割引がある株の購入を考えています。教えてください。

• get88
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

• sakeman
回答No.3

株主優待を調べるのは、野村證券のウェブサイトが便利です。 下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.nomura.co.jp/market/stock/yutai/index.php
回答No.2

四季報もしくはZAI特集を買って見てみましょう。 ベネッセとかであったような気もするが。

• masuling21
回答No.1

そこまで、他人に頼ってはいけません。千葉県内なんて限定では、調べるにも手間がかかってしまいます。 URLは、ヤフーファイナンスの優待情報です。自分で調べましょう。 株買うより、練習場の割引券のほうがお金がかからないと思いますけどね。 疲れた、、、、。

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=3319