• ベストアンサー

埼玉県近くの安価でお勧めのゴルフ場

埼玉県近くの安価でお勧めのゴルフ場を紹介して下さい。予約方法などもおしえていただければ助かります。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

キャリアだけは豊富な中年ゴルファーです。安価の基準がわかりませんが参考になれば・・・単純に埼玉県内で休日のセルフ1万円位なら河川コースのみと思います。越谷やノーザン錦が原、大宮カントリー、大宮国際などでしょう。むしろ隣の群馬県の方がいいコースは色々ありますよ・・・新玉村や玉村などの利根川沿いの河川コースは料金も安いしコースメンテも良くビギナーから上級者まで楽しめます。山の中の方や遠くに行けば普通のコース(丘陵や林間)でも1万円前後ですがあまりお勧めはしません、なんせ山あり谷ありのようなコースばかりですから・・・楽天やゴルフダイジェストなどネットで検索すればすぐにわかりますよ。サイト内の書き込みなどを見ればどんなコースかもわかりますから・・・但し平日プレーなら埼玉県内でも大抵のコースは1万円以内で可能と思います。