• 締切済み

この頃のニュースを教えて!

この頃オリンピックしか見ていないのでこの頃のニュースを知らないので青森県のニュースを教えてください

みんなの回答

回答No.4

  Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニュースを見ていて

    自分が住んでいる地域と全然違う場所の火事とか事件とか遭難ニュースとかってなんの意味があるのだろうと思ってしまいます 例えば沖縄の人が北海道や青森で「こんなことがありました」とニュースになっても全然関係ないと思います 間違っていますか?

  • 今朝のニュースで、雪で立ち往生?

    今朝のニュースで青森県で雪のため立ち往生・・・・ってやっていました。 しかし、映像で写ったのはスタッドレスタイヤ(だと思う)だけで動けない・・・って 中には除雪がどうのこうの・・・ 青森県の人は雪が深い時にタイヤチェーンを使うって知らないのでしょうか? 車やタイヤが進化したから人間が退化したんでしょうか? 去年も何処かで数百台の立ち往生がありました。 日本人はどこまで対応力を無くしていくのでしょうか?

  • 大ニュース

    2013年の大ニュースといったら?? わたしは オリンピックが東京に決まったことと 消費税が上がること…… しか思い付きません(´・ω・`) 同じでも全然いいので 理由(説明)つきで教えてください!

  • お昼前の“東奥日報ニュース”…青森放送(RAB)

    青森県で本日、三沢基地航空祭のニュースを見た方に質問です。 アナウンサーがニュースを伝えた際、まず、観客で来場していた女の子のコメントが流れましたが、大体でも良いので、内容を教えて頂けませんか??

  • この頃いいことがない

    この頃いいことがなく落ち込んでいますいまを我慢すればいいことありますよね?

  • 今一番旬なニュースは?

    最近のニュースはオリンピックのことばかりやっていて他の子の我欲報道されなくなってしまっているので、オリンピックのこと以外で今一番旬なニュースを教えてください。 ※旬という言葉には少し自分でも違和感を感じているので、おかしいぞというご指摘はご勘弁下さい。

  • このごろ・・・

    このごろ、なんか恋愛がしたいんですよ。 でも、べつにだれか好きな人がいるってわけじゃないんです。 このごろそう思いはじめちゃって、他のことに集中できないんですよ。 集中できないって言うより、なんかだるいって感じで。 そういうことってありますか? あと、僕はなんか燃えてることがあると、そればっかり考えちゃうタイプで、逆に燃えることがないと、いろんなことにやる気が出ないってタイプなんですよ。 ってゆーか、どっちにしろ他のことに集中できない?(笑) しかも、昨日はなんかしらないけど急に寂しくなったり。 変な文章ですいません。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 世界で有名な嬉しいニュース

    2013年も終わりに近づいてきましたが、みなさんはこの一年で世界的有名なニュースはなんだと思いますか? 私は東京オリンピックが決まったことと15歳の少年がすい臓がん早期発見に貢献したニュースを聞いて気持ちがほっこりしました。 ニュースや新聞記事は殺人事件などの悲しいニュースばかりです。 世界的発見のニュースなど、2013年の世界で有名なニュースを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ニュースで

    大体がニュースなのですが、○○県で犯人が逃走中 って、自分がその県に住んでたら、県の何処だよ!ってなりませんか? 近くだったら警戒するだろうし、遠ければ少し安心だろうし、犯人が動かず留まってる訳じゃ無いけど、詳しく言ってくれと。 あと、○○市でって、それ何処?ってなりませんか。 ニュース書いて小銭稼いでる連中は、人にものを伝える気有るんだろうか。 注目と字数だけしかない様な。 私も暇つぶしだから良いんだけど、なんかなー。

  • 2008年主要ニュース

    少し早いのですが、 2008年、世の中を賑わしたニュースを思い出したいと考えています。 近いところでは、 9月15日にリーマンブラザーズ破産法適用申請 8月中はオリンピック三昧 それ以前は・・・ 記憶力がよくなりたいです。 おもいつく範囲でかまいませんので、2008年主要ニュースをおしえていただければと助かります。

(VBA) 横並びを縦並びに
このQ&Aのポイント
  • VBAを使って、データの並びを横から縦に変更する方法について質問します。
  • 質問の内容は、特定のVBAコードを実行することで、データシートの並びを変更する方法を尋ねています。
  • 具体的には、指定したシートのデータを別のシートにコピーし、行と列を入れ替えて並び替える方法について知りたいとのことです。
回答を見る