zyoneのプロフィール

@zyone zyone
ありがとう数25
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2008/08/15
  • イギリスの新聞を作ろうと思うのですが・・・

    こんにちは、学校から夏休みの宿題で、国新聞が課題に出されました。 そこで、イギリスをテーマにしました、が、いざやってみると、僕はイギリスのことを全く知りません。何を調べていいか、全くわかりません。そこでお聞きします。 1、イギリスの特産物は何ですか? 2、イギリスの観光名所は何ですか? 3、ほかにイギリスのことで調べたらいいとお勧めできることはありますか? 教えてください。道か宜しくお願い致します。 答えられる限りで結構です。

  • オリンピック柔道苦戦??

    どうも日本の柔道がピリッとしませんね 谷の指導負けに代表されるように、日本がかなり研究されているのもありますが、新ルールに対応が遅れている感がいなめませんね。 judoのポイント稼ぎや組み合わずまるでラグビーのタックル (朽木落とし)は技とは言いがたいですが、こういう現状どう思いますか

    • ベストアンサー
    • noname#68889
    • アンケート
    • 回答数8