• 締切済み

Tポイントについて

ブックオフで作ったTカードをファミリーマートやガストなど 作ったブックオフ以外でも使えるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

もちろんご利用になれますよ。 カードの裏面に利用可能なお店のロゴマークがあると思います。そのお店ならどの店舗でもご利用になれますよ。 まれに変更がある場合がありますが、レジの横に無料の情報誌がありますので、それで確認することができます。

回答No.2

Tポイントの加盟店においては、どこでもどのタイプのTカードでも使えますよ。 還元率は様々ですが・・・

noname#104909
noname#104909
回答No.1

此方を参考に提携店がわかります。 http://www.family.co.jp/ft/index.html