• ベストアンサー

マックのSW-MGR(スウィングマネージャー)経験者の方へ

とあるマックでアルバイトをしているものですが、先日店長から「SWやらない?」とのお話を頂きました。 頑張ってみようかなと思ってるのですが、不安も大きくて…… そこで、SW-MGR経験者の方、もしくは今やってるという方、SW-tの時大変だったことやSWになって良かったことなど、なんでもいいですので体験談をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu-myu-
回答No.2

こんにちは~私もマックで働いています。 でも、SWではないのでmyariboさんの質問に直接お答えすることはできませんが… マクドナルドの人たちがよく集まる個人のサイトがあります。 そこへ行って質問されれば、より多くの経験者の方の意見が聞けるのではないかと思います。 『わくわくマクドナルド』『まくどなる堂』…なんかがあります。 GoogleやYahooで、『マクドナルド』と入れて検索すればでてくると思いますので、試してみてください。 私もよくそのサイトに行って、相談に乗ってもらったりしています。

myaribo
質問者

お礼

なるほど、そっちのページものぞいてみようと思います。 教えてくださってありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

もし、クローズ系(CL)だったら徹夜をさせられないように 気をつけてください。もうやめてしまいましたが、 損はなかったと思います。がんばってください。

myaribo
質問者

お礼

幸い、家が遠いのでクローズをやることはありません。 お心遣いありがとうございます!