• ベストアンサー

筆王について教えてください!! 

筆王というのは CSV出力ができて、入力したメールアドレスに 送信できる名刺管理ソフトでしょうか? 上司から調べるようにといわれているのですが、どう確認していいのやら。もしご存知の方がおりましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massugu
回答No.1

使っていますが、どちらかといえば 年賀状ソフトです。 住所管理をしてハガキに印刷します。 名刺管理ソフトではないと思いますが・・・。