• 締切済み

イラレデータを筆王へ・・・

会社の年賀状を頼まれてイラストレーターでデータを作ったのですが、 筆王にデータを添付する事は可能なのでしょうか? 形式はイラレ.epsでやっていましたが、綺麗に出力されるならばどの形式でも構いません。 ソフトはイラストレーターCS2 筆王2008 環境はwin XPです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.2

これってはがき裏面データでしょ? ならば筆王に配置する理由は? そのままillustratorからプリントすればいいのでは? それとも筆王へ配置しなければならない特別な理由でもあるのでしょうか。

• valvalval
回答No.1

筆王2008が読み込める画像形式で書き出して、配置すればよいのではないでしょうか? epsが読めないのなら、emfで書き出すのがよいと思います。