• 締切済み

2ちゃんねるの狼板でIPを晒されたのですが

名無し募集中。。。で書き込んでいるのに IPアドレス ホスト名 IPアドレス割当国 市外局番 接続回線 都道府県 これらの情報が調べられて晒す人が居るのですが どうして調べられるんですか?

みんなの回答

• okg00
回答No.3

http://www.cman.jp/network/support/ip.html IPアドレスに伴う情報は公開なのでだれでも調べることができます。 狼板って、名無しはfusianasan(IPアドレスというかリモートホスト)表示でしたっけ...

• FMVNB50GJ
回答No.2

OCNならIPアドレスを調べれば、地域名まで表示するので市外局番までわかると思う。 p****-******tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp ボット君だったけど、調べるとホスト名がそれ。わかるでしょ。 ウイルス対策ソフト スパイウェア対策ソフト ファイアーウォールソフト OKですか。

• firefox9
回答No.1

2ちぇんねるなんか悪の巣窟を使っているからですよ。こわいこわいですね。もう使うのはやまめしょう。あそこは右翼のたまり場なのです。

noname#65128
質問者

お礼

そうなんですか。。。怖いので控える事にします。 ありがとうございました。