• 締切済み

ヒューネット 高崎

(株)ヒューネットのマンションて大丈夫?(物件:ヒューニティ高崎)

みんなの回答

  • mikuron89
  • ベストアンサー率15% (6/40)
回答No.2

どこも似たり寄ったりでしょ? 群馬で売られてるマンションはどの売主もいつ倒産してもおかしくない。 ポレスターや、セレストタワー?とかだって上場すらしてないし、ダイア建設は株価10円だし・・・。 ただ完成してるマンションなら保証さえしっかりしてれば、問題ないんじゃない? 中古のマンションだって売主が倒産してなくなってる会社はたくさんあるわけで、管理会社、施工業者の保証がしっかりしているかは大切。 ヒューネットのマンションも完成してるなら自分の目で見て、保証の内容をしっかり聴いてみることをお勧めします。 あと価格次第じゃないでしょうか。

kjh610
質問者

お礼

mikuron89さんありがとうございます。 早速、保証内容を確認します。

  • biyadoo
  • ベストアンサー率35% (82/233)
回答No.1

この手の質問ならこちらがお勧めです gooのみんなのマンション探し http://community.house.goo.ne.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=ibaraki&tn=0119&rn=10 人気があるマンションなら、クチコミも賑わってます

参考URL:
http://community.house.goo.ne.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=ibaraki&tn=0119&rn=10
kjh610
質問者

お礼

biyadooさんありがとうございました。参考になりました! ヒューネット高崎の販売元が(株)ヒューニティーなんですが、調べてみたら現在株価がたったの5円でした。 とても心配です!?

関連するQ&A

  • ヒュー、ヒューはどこの文化

    はやし立てるときに使う ヒュー、ヒューはどこの文化の言葉ですか? どこからどのような経緯で日本に伝わってきたのか詳しく教えてください。

  • 息を吸うときヒューと息苦しそうなのですが・・・

    10ヶ月の赤ちゃんがいる母親ですが、1点お教えいただけます様お願いいたします。 1週間程前から少し咳と鼻水の症状があったので、病院に通っておりました。シロップと咳止めシールを頂き症状は良くなってきております。この連休から正月にかけて里帰りをするため、本日から実家に帰ってきてしまいましたが、昨日から時々、息を吸うときにヒューと息苦しそうな仕草をする事が目につくようになって気になっております。 色々Webで調べたのですが、喘息か百日咳の時にヒューという音はなるようですが、咳き込んだりゼイゼイはしていないのです。機嫌もあまり悪くはなく、元気もあり、ご飯もよく食べ、昼寝もします。ただ、時々、息を吸うときにヒューと息苦しそうになるのです。普通に遊んでいるとき、寝ているときは、そんなことはなく普段と変わりはありません。 ハイハイを一生懸命やった後にハァハァ・・・ヒューーーーー。 ぐずって泣きながら、ワーンワーン・・・ヒューーーーー。 といった感じです。 連休のため、また、咳や鼻水の薬はもらっているので、少し様子を見ようと思っておりますが、この症状がなぜ起こっているのか、身体に悪いものなのか、お分かりの方、どうかお教え願います。 あまり関係ないかとは思いますが・・・3日前に椅子から落下してしまい、レントゲンとCTを撮影し、その場では問題ない、と言われております・・・頭を打ったのですが、今回のヒューとは関係ないですよね・・・? 以上、少し長くなってしまいましたが、ぜひご教授頂けますようお願いいたします。

  • ヒューグラント

    ヒューグラントに付いて教えてください。 結婚しているのか、など。いろいろ・・・

  • ヒューカードの値段

    PCエンジンのヒューカードの値段について質問なんですが、 家にヒューカードが数十枚あるので売ろうと思ったのはいいのですが どのくらいの値段で売ればいいのかわかりません。もしかしたら数千円の値段が付くものもあると思うので、ヒューカードの値段表みたいなのがどこかのHPにあれば教えてください。 お願いします。

  • ヒュー・グラントについて

    こんにちは。映画俳優のヒュー・グラントへのファンレターの宛先が分からず困っています。どなたか分かる方で教えて頂けると幸いです。

  • ヒューグラント

    こんにちは。ヒューグラントのファンです。ファンレターの宛先を教えてください。 以下へ送ったら戻ってきました。 Hugh Grant CAA 9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills CA 90212, USA

  • 高崎線の211系

    高崎線の211系は、まだ走ってますか? もし、走っていたら走っている列車の時刻を教えてください。

  • ヒューバート・ロウズ

    ヒューバート・ロウズが参加している 「はげ山の一夜」。  CDデータを教えて下さい。

  • サンプラスがヒューイットに勝てなくなった訳は?

    みなさん、こんにちわ サンプラスが現役晩年ヒューイットに勝てなくなって連敗しましたよね? 人によってはサンプラスはヒューイットのカモになっていたなっていう人もいます。 なぜ、勝てなくなったのでしょうか? 私は2000~2006年頃、ライフスタイルの変化でテニスの視聴から離れていたので、 この頃何があったのか詳しくは、わからないのですが、もちろん、サンプラスの加齢もあると思うのですが YouTubeでサンプラスvヒューイット全米をみてるとそれだけではないと感じます。 私が着目したのはヒューイットのショートクロスのパスです。 今でこそあたり前のように見かけますが、ヒューイットまで、あまりみかけたことがないように思います。 サンプラスとヒューイットの対戦はこの二人だけでのことではなく、サーブ&ボレーヤーの凋落の代表例ではないか?とすら思います。 最近はボールが遅くなってボレーヤーが消滅したとよく言われますが、 それだけでなく、技術の進化(上記ショートクロスなど)、ベースライン後方からでもパスを打てる、技術と道具の進化など、複合的な要因が大きいのではないかと思いますが、どうでしょうか? 特に当時の状況をリアルタイムでご覧なっていた方は生で感じていらしたと思います。 なぜ、サンプラスがヒューイットに勝てなくなったのか?教えてください よろしくお願いします。

  • 高崎にて

    高崎駅近くにて、美味しいディナー&お酒が少し 飲めるようなお店を探しています。 お酒メインでもいいです。 一応、友達の彼女も来るので、 ある程度雰囲気のいいお店が希望ですが、 私自身、今現在伊勢崎に住んでいて、 高崎はあまり縁が無いもので、 アドバイスお願いいたします。