• 締切済み

ヒューネット 高崎

(株)ヒューネットのマンションて大丈夫?(物件:ヒューニティ高崎)

みんなの回答

• mikuron89
回答No.2

どこも似たり寄ったりでしょ? 群馬で売られてるマンションはどの売主もいつ倒産してもおかしくない。 ポレスターや、セレストタワー?とかだって上場すらしてないし、ダイア建設は株価10円だし・・・。 ただ完成してるマンションなら保証さえしっかりしてれば、問題ないんじゃない? 中古のマンションだって売主が倒産してなくなってる会社はたくさんあるわけで、管理会社、施工業者の保証がしっかりしているかは大切。 ヒューネットのマンションも完成してるなら自分の目で見て、保証の内容をしっかり聴いてみることをお勧めします。 あと価格次第じゃないでしょうか。

kjh610
質問者

お礼

mikuron89さんありがとうございます。 早速、保証内容を確認します。

• biyadoo
回答No.1

この手の質問ならこちらがお勧めです gooのみんなのマンション探し http://community.house.goo.ne.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=ibaraki&tn=0119&rn=10 人気があるマンションなら、クチコミも賑わってます

参考URL:
http://community.house.goo.ne.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=ibaraki&tn=0119&rn=10
kjh610
質問者

お礼

biyadooさんありがとうございました。参考になりました! ヒューネット高崎の販売元が(株)ヒューニティーなんですが、調べてみたら現在株価がたったの5円でした。 とても心配です!?