• 締切済み

釣りえさ用クラシャーご存知の方教えてください

釣りえさ用アミのクラシャーを販売、リースしている会社をどなたか知りませんか。

みんなの回答

• ryotako
回答No.1

私もネット等で調べてみましたがなかなか見つけることが出来ませんでした・・・。 ですのでクラッシャーを設置している釣り道具屋に行ってどこの会社からリースしているのかを聞いたらどうでしょう?? 店員なら必ず教えてもらえると思いますよ。

hamawaki
質問者

お礼

ありがとうございます。前までは、KOMATUと言うメーカーが販売していたみたいですが、連絡がつかないみたいです。