• ベストアンサー

春先の鯉釣り餌のお勧め配合、ブレンド教えて下さい❗

春先の鯉釣り餌のお勧め配合、ブレンド教えて下さい❗ 穀物にさつまいもで釣って来ましたけど市販餌が手軽で良さそうなので雑誌とか見てますが今一解りません宜しくお願いします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは http://www7a.biglobe.ne.jp/~yajin/page_carp4.html 市販のマルキューの餌の「巨鯉」「鯉武蔵」 「手づくり芋」 https://marukyu.com/marukyu/hajimete_b/gyoshu/gyoshu3_2_4.html マルキューのメーカーが、鯉釣りえさのオススメを書いてます。作り方も載ってます。 オススメ配合なら、上のリンクのものが良いと思います。

kittsun
質問者

お礼

市販餌を余り使った事ないもので、助かります ありがとうございますm(__)m 参考にさせて頂きます