• ベストアンサー

作画崩壊気味、または作画崩壊しているアニメを教えて下さい!

megane_の回答

  • megane_
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

「逮捕しちゃうぞ・フルスロットル」です。 ほとんど全ての回の作画がひどい作品です。

Fateseibar
質問者

お礼

それはリアルタイムで観てました!でも途中で辞めちゃったんですけどね。 今度見直してみます! ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • つよきすのアニメ版が原作をプレイした人に非難される理由

    質問事項はタイトル通りです。 ニコ動などを観ていても、つよきすのアニメの話題がでてくると、「これはMADだ」「同人なんか載せるなよ」などとコメントが出てきます。 また、タグにも、「つよきすのアニメ?なにそれ?」「つよきすのアニメ?そんなものありませんよ」などと書かれています。 何故そのようなことが書かれ、非難されているのかを知りたいです。 「夜明け前より瑠璃色な」のように作画崩壊でもあったのでしょうか? それともストーリーがオリジナルで原作プレイ者に合わなかったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • どこがおかしい?

    家庭教師ヒットマンREBORN!のアニメは作画がおかしいと よく言われていますが、どういうところがおかしいのですか? 昨日アニメの方見たんですけど、別に普通でした。 私の見る目がないのでしょうか?? おかしい作画の画像とかありますかね? お願いします。

  • 「よあけな」アニメは死んでいる?

    私は美少女アニメが好きで、興味のある作品はいろいろチェックしていますが、業界のことにはあまり詳しくない未熟者です。 さて最近、「夜明け前より瑠璃色な」のいわゆる「キャベツ問題」を聞き、大変驚いています。 と申しますのも、私は同作品を観ておきながら別段気にもとめなかったからです(鈍いですね、はい)。 しかし、その問題とは別に、私はこの作品の第一回目を観たときから、とある「違和感」を抱いていました。 なんと申しましょうか・・・キャラクター(作画)に「覇気」が感じられないのです。誤解を恐れずに言えば、「死んでいる」感じさえします。 ほかの美少女アニメと比較しても、その程度は際立っている気がします。製作会社はそれほど問題のあるところなのでしょうか? なにぶん業界のことについて無知なもので、よろしくお願いします。

  • 面白いアニメ教えてください!

    古いアニメでもいいので面白いアニメ教えてください 条件、1.恋愛物2.なるべく戦闘系でわないものです コレまでに私が見たアニメすべて書きます ・茜色に染まる坂・アリソンとリリア・犬夜叉・おまもりひまり ・乙女はお姉さまに恋してる・家庭教師ヒットマンREBORN ・かのこん・かみちゃまかりん・君に届け・今日からマ王・銀魂 ・黒執事・けいおん!・けんぷファー・恋姫無双・ご愁傷様二ノ宮くん ・こばと。・これが私のご主人様・彩雲国物語・咲saki・しゅごキャラ ・Schooldays・生徒会の一存・聖痕のクェイサー・絶対可憐チルドレン ・ゼロの使い魔・ソウルイーター・ちゅーぶら!!・テガミバチ ・ドラゴンボール(全部)・とらドラ!・ToLOVEる・ながされて藍蘭島 ・NARUTO・乃木坂春香の秘密・バカとテストと召喚獣 ・ハヤテのごとく!・バンブーブレード・ふぁいなるアプローチ ・BLEACH・フルーツバスケット・マクロスF・みなみけ ・らき☆すた・ロザリオとバンパイア・ONEPICE このくらいですまだあるかもですけど この中いがいであったら教えてください!!

  • 私はアニメが好きなんですけど、その中で

    私はアニメが好きなんですけど、その中で 感動できるアニメでおすすめなものを教えてください それ以外でも、おすすめアニメがあればそちらも教えてください♪ 参考までに私が好きなアニメなど↓ デュラララ 薄桜鬼 家庭教師ヒットマンREBORN! Angel Beats! けいおん 銀魂 黒執事 荒川アンダーザブリッジ ひぐらしのなく頃に ヘタリア イナズマイレブン ギャグマンガ日和 バカとテストと召喚獣 ローゼンメイデン 桜蘭高校ホスト部 灼眼のシャナ 戦国BASARA 化物語 ぬらりひょんの孫 DGray-man 涼宮ハルヒの憂鬱 CLANNAD らき☆すた みなみけ 萌え的なアニメも好きですし、ジャンプ系のアニメも好きです つまりアニメだったらどんなジャンルでも好きってことですねw もしよかったら教えてくださるとありがたいです

  • 恋愛で感動できるアニメ探しています。

    恋愛で感動できるアニメを探しています。 なにかオススメのものがあれば教えてください。 今までみた感動恋愛アニメは ・CLANNAD ・AIR ・ef - a tale of memories ↓2つは入るのかな? ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 感動恋愛アニメ以外にみたアニメ ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・夜明け前より瑠璃色な ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女リリカルなのは ・shool days ・TOLOVEる ・DCダカーポ ・こはるびより ・恋姫†無双

  • オススメのアニメお願いします。

    オススメアニメ教えてください。 アニメをみたいんで探しています。みなさんのオススメを教えてください。 できれば絵がキレイなのでお願いします。 今までみたのは↓のとうりです。 ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 ・ご愁傷さま二ノ宮くん ・夜明け前より瑠璃色な ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女リリカルなのは ・shool days ・TOLOVEる ・DCダカーポ ・CLANNAD ・AIR ・こはるびより ・恋姫†無双 ・ef 機械系はなしでお願いします。 他になにかいいのあったらお願いします。

  • アニメDVDの本放送との違いを紹介するサイト教えてください

    アニメDVDで収録内容と本放送の映像が違う(作画崩壊・表現規制等を 修正されているもの)作品を紹介しているまとめサイトとかありますか? なのはStrikers、ToLoveる等、個々の作品を紹介する所はあったのですが、 多数の作品の情報を集約したWikipediaのようなサイトがあると、 チェックが楽で助かるのですが…。 なお、画像による比較はなくても構いません (あるに越したことはないですが)

  • 私に合いそうな皆様のおすすめのアニメ教えてください。

    私に合いそうな皆様のおすすめのアニメ教えてください。 今まで見たアニメ◎最高○まあまあ面白い△微妙×挫折 ◎銀魂 ◎東のエデン ◎マクロスF ◎コードギアス反逆のルルーシュ ◎鋼の錬金術師 ◎もやしもん ◎らき☆すた ◎ポケットモンスター ◎化物語 ◎ひぐらしのなく頃に ◎テイルズオブジアビス ○ガンダムOO ○D-Grayman ○けいおん! ○×××HOLiC ○デスノート ○地獄少女 ○ハヤテのごとく! ○黒執事 ○ヘタリア △家庭教師ヒットマンREBORN!(原作は大好きなんですけど…) △ソウルイーター(途中までは好きなんですけど…最後にグダグダになったと思う) △BLEACH(長い) △涼宮ハルヒの憂鬱(小説は好きだけど、エンドレイスエイトでやる気が…) △今日からマ王!(原作は好きだけど原作のギャグがあんまなくって…) ×灼眼のシャナ(途中でアニメ小説ともに飽きて挫折) ×school days(グロすぎだった…最後とか) ×うみねこのなく頃に(舌食べさせられるとこでムリだと思った) 条件は ・露骨なBL要素× ・すごくグロいのは× ・最高でも50話くらいで ・絵が古くない でお願いします。 こんな私にあうアニメありましたら是非教えてください よろしくお願いします

  • 良作アニメ教えて下さい

    最近面白いアニメがなくて困ってるんです。 だれか面白いアニメ教えてくれませんか? 見たアニメ アスラクライン うみねこのなく頃に ひぐらしのなく頃に おおかみかくし 二十面相の娘 バッカーノ! デュラララ! 魔人探偵脳噛ネウロ 天元突破グレンラガン 魔法少女リリカルなのはシリーズ 闘牌伝説アカギ 逆転無頼カイジ 家庭教師ヒットマンREBORN! 君に届け うたわれるもの 虫師(変換できませんでした ARIA(途中 タクティクス(途中 あまつき ぼくらの みなみけ らき☆すた ラーゼフォン(途中 ふたつのスピカ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 DEATHNOTE(映画TV共に コードギアス反逆のルルーシュ 涼宮ハルヒの憂鬱 銀魂 東京魔人学園拳風張龍龍 AIR クラナド まりあ†ほりっく マクロスF(途中 ひだまりスケッチ けいおん! ライドバック 今日からマ王 fate/steynight さよなら絶望先生 遊戯王DM(初代のみ ハンター×ハンター ゼロの使い魔 東方夢想夏郷 ハヤテのごとく! 思い出せるのはここまでですが、何か他に無いですかね 新出、古参何でも構いません 全く関係ないですが4月からけいおん!2期始まるそうですね