• ベストアンサー

インストール不具合

WindowsNT4.0 Warkstationを使用しております。そこでNorton Anti Virusが調子が悪かったので再インストールをしようと試みましたが失敗致しました。 そこで、アンインストールを試みましたが『NavInst 拡張 dllのロード中にエラーがありました。』と表示されアンインストールもできません。 どうすればよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.2

シマンテックのサービス&サポートから、 Norton Anti Virusで2003を選択し、 ソフトウェアの問題を解決すること、 インストールまたはセットアップの問題を解決、 と進み「Norton AntiVirus 旧バージョンの削除方法について」に出てくる強制アンインストールツール「Rnav2003.exe」を使ってみてはいかがでしょうか。

morimonta
質問者

お礼

有難うございました。試してみようと思います。

その他の回答 (1)

• baboooo
回答No.1

Win98にて同じような現象になったことがあります。 エラーになるdllだったか、フォルダだったか とにかくあやしいファイルを探して削除して(念のため名称変更して) アンインストールしたら出来たような気がします。 きちんと覚えてなくてすいません。

morimonta
質問者

お礼

有難うございました。試してみようと思います。