• ベストアンサー

Ventriloは無料?

yosse-Yの回答

• yosse-Y
回答No.2

私もよくわかりませんがYAHOO!!検索でVentriloと入力し検索し 「1.Ventrilo...」と書いてあるとなりに「このページを和訳」と書いてあるのでそれをクリックし、和訳したあと上に「YAHOO!!和訳」と書いてあるバーにアドレスが書いてあるので、それを消してhttp://www.ventrilo.com/dlprod.php?id=101​ を入力し、そのあと「和訳」をクリックすれば日本語で詳細情報が入手できると思います。 説明わかりにくくてすいません... (もしかしたらこれを(下記記載)インターネットエクスプローラのアドレスバーに入力すれば目的のサイトを和訳したページに進めるかも知れません。)http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy52ZW50cmlsby5jb20vZGxwcm9kLnBocD9pZD0xMDE=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,