• 締切済み

腹痛が…

私は今年のはじめあたりから腹痛がよく起こるようになりました。 時々微熱があったりする時もあります。 それと同じ痛みかよくわからないんですが、夏休みに入ってからほぼ毎日腹痛が続いています。 飲み物のがぶ飲みで下痢ということも生理痛ということもなく、原因がわかりません。 誰か教えてください。全く動けないというほどではないですが、辛いです。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

一度受診された方が良いかと。 考えようと思えば理由は幾らでも思いつくはずですが、何より 長く続いてますからね。その原因をしっかり突き止めないと 対策も立てられませんし。酷くならない今がチャンスですよ☆

kin-c_0917
質問者

お礼

ありがとうございます(^^ 一度親に連れて行ってくれるように頼んでみますね。 どの辺りが痛いのかもいまいちよくわからないので…orz