• 締切済み

デートに誘うタイミングについて(女性の意見を聞かせて下さい)

yumimingaの回答

• yumiminga
回答No.2

もう気持ちが固まっているように感じますよ(^^) あなたは彼女の事がもう好きなのでは…? そしたら、話は早いです、是非誘って上げて下さい。 その話をした後で、『また今度遊ぼうね』⇒『楽しみにしています』は、社交辞令ではないかと…。 あなたに気があるのを分かっていて、もしも全く気がないのであれば、そこは『そうですね』程度で返してくると思います。 本当にただの一女性としての意見になるかもしれませんが、その方が20代後半のお歳であれば、自分から動き出すことに躊躇してしまう年齢だと思います。 待っておられるのではないでしょうか(^^)? どちらにしても動き出さなければ何も始まりませんよ(*^-')ノ

dskaiue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >もう気持ちが固まっているように感じますよ(^^) 自分でもそう思います。 初めは気になるくらいでも、今回のようなことをきっかけに一度その人のことを考え始めると一気に好きになってしまうので・・・。 少しでも動き出せればと思い、早速誘ってみることにしました。