• ベストアンサー

ネイティブの英語表現・・・

maman19の回答

• ベストアンサー
  • maman19
回答No.3

全部それでいいと思います(文法を気にしなければw) have a sweet dream は恋人とか子供とか親しい仲に使いますね。 what's up you guys? (you guys はあなた達という意味で) 何してるの? あなたたち元気? whatever!  どーでもいいし! im ganna miss you i miss you 寂しくなるわ(あなたに会えなくて) 恋しいよ~ he dumped me(彼に振られた) im into him(彼のこと好きかも) im talking to somebady(私好きな人いるから) 全部恋愛に関係してるものですいませんw ネイティブはあまり日本の教科書に書いてある風には話してくれないので初めは大変ですよねw分からないことがあったらどんどん聞けばいいと思います。

s000r0r0w2
質問者

お礼

とっても参考になりました! こういう表現もあるんだぁととてもビックリしました。 ご回答ありがとうございました。