-PR-
締切済み

おしゃれな花粉症用メガメ

• すぐに回答を!
  • 質問No.42462
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (4/24)

いよいよ花粉の季節がやってきます。今年は、去年の4倍とか!
そこで、安くて、おしゃれな花粉症用めがねを探しています。教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3

こんなのはどうでしょうか?いわゆる花粉症のメガネよりもおしゃれじゃないですかねー。 顔の横のほうまでガードがついているみたいです。 東急ハンズのHPでみました。 ...続きを読む
こんなのはどうでしょうか?いわゆる花粉症のメガネよりもおしゃれじゃないですかねー。
顔の横のほうまでガードがついているみたいです。
東急ハンズのHPでみました。