• ベストアンサー

フラッシュプレーヤーヴァージョン9でもユーチューブが見られないのは?

ユーチューブの画像が見られません。JAVA SCRIPTはオンになっていて、フラッシュプレーヤーのヴァージョンは9です。何か方法はないでしょうか? PCはシャープのメービウスPC-CS40Lです。以前は見えていた記憶があります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

こちらを参照してください。 http://kikitai.teacup.com/qa4218171.html