• 締切済み

サンゴ水槽での魚

質問なのですが、サンゴと混泳できる魚を教えて欲しいのです。 今うちにいるサンゴは、 ・ナガレハナサンゴ ・ハナガササンゴ ・スターポリプ ・イエローポリプ ・オオバナサンゴ ・チヂミトサカ ・ツツマルハナサンゴ ・ヒメシャコガイ とイソギンチャクが多数。です。 今、魚はハマクマ・ナンヨウハギ・カクレです。 もう2,3匹魚を入れたいのですが、何を入れればトラブルが起きにくいでしょうか? お願いします。  長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.1

でばすずめ 念仏ダイ カエル魚 ゴンベ ヨウジウオ マンダリンフィシュ ヘコアユ こんなもんですか

sirokumaz
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 そうですか。分かりました! マンダリンを候補にしておきます。 有難う御座いました!