• ベストアンサー

涙....

38140888aaの回答

• ベストアンサー
回答No.8

私も同じです。精神的に追い込まれてかなり辛いです。 なにかあるとすぐ、泣きたくもないのに涙が溢れてきます。 自分を追いつめないでくださいね。 自分に優しく生きてください。 自分を許してあげてください。 弱い自分も認めてあげてください。 誰でも、悩みを抱えているし、苦しみも抱えています。人に言えないこともあったり。あなたは一人じゃないと思います。 この世のどこかに、あなたと同じように苦しんでいる人がいて、あなたのことを大丈夫だよと応援していることを忘れないでください。 あなたに幸せが来ますように。