• 締切済み

振込み

三菱東京UFJダイレクトから、ゆうちょ銀行に振込みできますか?

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

都市銀行の多くとゆうちょ銀行間にはオンライン決済システムが つながっていません。新システムでも旧システムでも不可です。

kannbozia
質問者

お礼

諦めます。 教えてくれて有難う

• looksno1
回答No.1

Q&Aでは、新システムではできないと書いてありますが。 質問NO3 参考サイト https://qa.bk.mufg.jp/cgi-bin/faq.cfg/php/enduser/cci/btmu_ib_answer.php

kannbozia
質問者

お礼

有難う 参考サイトみて勉強します