• ベストアンサー

ショックから立ち直れません

niehaoの回答

• niehao
回答No.3

それは災難でしたね。 「こんなことぐらいで・・」と考えるのは禁物ですよ。物事の捉え方は人それぞれですから。 それほどまでにショックが残っているならカウンセリングを受けられた方が良いと思います。最初はちょっと敷居が高いかもしれませんが、カウンセリングはただ、話をしにいくという感覚で行けばいいものですから、まずは行ってみてはいかがでしょうか。 快復をお祈りします。

berrycake
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 カウンセリングですか…直接顔を見てこの体験を話すのはかなり苦痛な気がします。 利用したことがないのでそう感じるだけかもしれませんが。 ちょっと怖いですね。 ありがとうございました。