• 締切済み

欧米男性との関係

先日アメリカ人の男性と関係をもちました。 彼氏彼女だとはお互い思っていません。彼は米兵で今年の12月には帰国を予定していますし。 前に違う米兵の人とお付き合いをしていましたが、その時は私は初めての外国の方でしたので真剣でした。 しかし前の彼は帰国してしまうと連絡が少なくなり、真剣ではなかったと気づきました。 なのでそれからは基地に遊びに行っても真剣にはしないようにしていました。 今回の彼も、真剣ではありません。でも関係を持ったのは彼とが初めてです。 関係を持つ前は彼は私にいつもアプローチしてきてくっついてくるといった感じでした。 彼にはアメリカに彼女がいたので無理だと言って断っていました。 しかし先日会いに行って彼女がいるでしょと断ろうとしたら、もう別れたと言ってきました。 そのときは半信半疑ながらも納得してしまい、真剣ではないし気軽にその日に関係をもってしまいました。 でも関係をもった次の日からはあまりくっついてきません。 真剣ではないのでわかっていたのですが、一緒にいる時はきちんと私を見て欲しいと思いました。 彼女と別れたと言ったのも嘘かもしれません。 私は今月の13日から1ヶ月間語学留学でアメリカにいきます。 彼は寂しいと言ってくれますが、帰ってきてまだ私に会いたいと思うのかはわかりません。 一応携帯の番号とPCのアドレスを教えましたがまだ連絡はありません。 今私は留学から戻ってきた時にまた彼に会いに行くか悩んでいます。 真剣ではないにせよ、やはり私といる時は彼氏のように振舞って欲しいです。 不安になるならもう行かないほうがいいでしょうか? 留学に行く前に少し意見を聞きたいので早めの回答をいただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • ayse2009
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.4

日本女性の品位を貶めていますね。 セックスで気をひいているに過ぎません。しかしセックスだけで結婚することも少ないですし、それは付き合っているとは言いません。 セフレか肉便器です。 ましては配達代金がフリーですからね。助かりますよ。 他の手段で相手を探すことをお勧めします。 大体男が高い交通費を出してでも会いに行く、でないと幸せにはなれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

結論、高い確率で別れてない。そして性の道具として遊ばれている確立がとても高いです。すいませんが根拠はありません。 あと海外に行くのであれば、できればもうちょっと常識を知ってから言ってもらえませんか?すごくむかつきます。 あなたのような人が日本人女性の質を確実に落とすのです。英語を理解したい志は立派だと思います。しかし、英語を勉強される前に、あなたは学ぶべきことがたくさん在るようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misako71
  • ベストアンサー率6% (48/717)
回答No.2

アメリカ兵からすると、「セックス目的の女がいるぞ~~!タダでやらせてくれる!」程度にしか考えてないように思えますが。 彼氏のように振舞う事は有り得ないでしょうね。 セックスできれば誰でも良かったんですから。 アメリカ人の男性と付き合い目的で語学留学されるんですか? それだったら、今のままでは無理だと思いますよ。 相手が何人変わっても相手にとっては「遊び」でしかないと思います。

nonano
質問者

お礼

そうですよね。 一応理解はしていたのですが…。 語学留学はそんな目的で行くわけではありません。 出来れば同性の友達を多く作りたいと思っていますし、勉強しに行きます。 また会いに行くかもう少し考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

「愛と青春の旅立ち」という映画は見ましたか? DVDもあるのでぜひ見てください。参考になります。 あなたは何を求めて基地に遊びに行くのでしょうか。 白人米兵と結婚したいのですか。無理です。 アメリカは日本と似ていますが、違うところもあります。 出身階層や人種偏見や学歴・軍歴からくる強固な階級意識です。 「日本女性は階級意識が無いから気持ちいい」といって日本女性と結婚したがる(低所得)黒人米兵が多いです。 白人米兵はアホでない限り、低階級と思ってる売春婦モドキの日本女性 とは結婚しません。 軍隊は生活力の乏しい田舎者の若い男にとってはいいところですが、唯一、セックスが不足しています。 だから、どんな美人でない女でもすごくもてますが、セックスだけが目的です。 エイズも多いから気をつけてね。あなたはセックスの後、検査しましたか。 >不安になるならもう行かないほうがいいでしょうか? 彼は100%遊びです。真剣ではありません。一度セックスした売春婦モドキの彼氏のように振舞うこともしないでしょう。ばかみたいにみえるからね。 もちろん行かないほうがいいです。

nonano
質問者

お礼

基地へは友達と一緒に遊びに行っています。 最初はそういうのを求めていたわけではなく付き添いという形だったのですが、そのあとは楽しかったので遊びにいっています。 結婚は考えていません。私も真剣ではないですから。ただ彼が帰国するまでは関係をもつ前と同じように振舞って欲しかったんですけど…。無理のようですね。 エイズの検査はまだしていません。今度してみます。 今行く行かないを決めれませんが、自分はどうしたいのかちゃんと考えてみます。 映画見てみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国人の彼との恋愛で悩んでいます。

    先月留学から帰国しました。 そこで韓国人の彼と出会い、付き合うようになりました。しかし、それは帰国2週間前の出来事で、お互い付き合う前は帰国のことを心配し一時、踏みとどまりそうになりましたが、彼が真剣に考えているといってくれたので、付き合うことになりました。 彼は私に、「ただ楽しむための恋愛は嫌いで、真剣に付き合うことを考えている」といつも言ってくれました。私もその言葉を信じていました。 しかし、彼は現在大学を卒業しており、学生でもなければ職を持っているわけでもありません。今は卒業時に就職できなかったため、英語を勉強しに留学しています。あと何年後かには必ず自分の進路を確定しなければ(それ相応の力をつけなければ)いけないから、勉強に対しても真剣なんだと帰国の前に伝えられました。 帰国後、私はこのまま彼氏彼女として関係が続いていくものなのだと思っていましたが、先週彼から友達に戻ろうといわれました。 彼は来年、友達と日本に旅行に来ます。なので、彼は私に、「僕が日本に行くまで、僕たちは友達でいた方がいいと思う。」といいました。 確かに、帰国前に彼があまりにも真剣に将来について語る姿を見たら、このまま離れて連絡をとり続けることは彼にとっては負担なんじゃないだろうかと考えて 「もしあなたが友達に戻りたいなら、私は受け入れるよ」と言ってしまいました。内心では友達になんて戻りたくなかったですが・・・ しかし彼は帰国日までその答えは出さず、帰国のときにこのまま連絡を取り合おうね!といってくれたので信じていました。 彼に友達に戻りたいと告げられた時、私は動揺してしまい、すぐには彼の気持ちを受け入れることが出来ませんでした。そのときは彼にどうして?ちゃんともう一度話し合いたい、と何度も聞いてしまい、困らせてしまいました。その後、少し連絡が取れなくなったので、 「友達に戻るから、きちんと話させてもらえないかな?このままだと全ての思い出が悪い思い出になってしまうと思うから」とメールしました。 しかし、その後チャットで話しかけても相手にしてもらえず、彼からの連絡はなくなり、完全に避けられているようです。 彼は遊びだったのだろうか、急に冷めてしまったのだろうかと毎日悩んでいます。 避けられたときの衝撃が大きすぎて、もう連絡をとる勇気もありません。。。 何か、アドバイスをください。。。

  • 韓国人の彼氏・・・

    私は最近まで留学をしていてそこで知り合った韓国の男の子と付き合っています。ただ、私が帰国する一週間前に告白され私もその間旅行中だったので結局告白後会ったのはたったの一日でした。その日は家まで送ってくれてハグで別れました。。。私が日本に帰ってきてから2日にいっぺんはメールのやりとりをしています。ただ、私はこの人が初の彼氏です。私は22歳で相手は25歳。彼は5年間付き合っていた彼女がいました。韓国人ということもあってどんな事考えてるかもわかりません・・・。 正直帰国一週間前だったのでまともに会話もしてません。その前は私もすごく気になっていて好きだったのでちょくちょくみんなで遊んだりしていたのですが、告白の時メールだったのですが本気・まじめだと言ってくれましたし、もうちょっと居てほしいとも言われました。でもそれを信じてますが今でもちょっと半信半疑だったりします。っていうのも私は韓国人の女友達に好きなことを伝えていてその子は彼に私が好きだということを私がいないときに伝え、その後告白なので・・・。日本語を習うといって勉強してるようですし。 みなさんに聞きたいのは今の韓国の男の子ってどんな性格の子が多いのでしょうか?彼は本当に私のこと好きなんでしょうか??あと12月まで留学を彼はしているのでこれを続けていくにはそういたらよいでしょう??キモチが大事と思うんですが・・・。

  • アメリカの会社で

    私の幼少時からの知り合いに新しい彼氏でき、仕事はアメリカで会社を経営していると言っているようです。 彼は羽振りがいいようですが、彼女は半信半疑らしく私に調べてくれないかと頼んできました。 日本では帝国データバンクなどで会社の存在が調べられますが、アメリカでもそのようなサイトはありますか? あれば教えてください。

  • フラフラしている私ですが・・

    以前、人に裏切られて簡単に信用出来なくなって しまいました。 ある男性にアプローチを受けましたが 「数回逢っただけで好きになるのかな?」と 半信半疑。でも私も彼には惹かれています。 (矛盾していますが・・) 「真剣です」と言われても「まだ知り合ったばかり なのに?」とまた半信半疑・・ もうすぐ私の誕生日だからその日は空けといてねと 言われました。素直に嬉しいのですが 「はっきり付き合ってくれと言われていないのに?」と 思ってしまう自分が嫌でたまりません。 手も繋ぐしキスもモーニングコールも拒みません。 きっと私の態度に彼は「はっきりして」と 困惑していると思います。 信じたいし受け入れたい気持ちは揺るぎません。 彼に思い切って言いました。 「気持ちはあるけれど好きになるのが怖いです。」 とと言ったら「ゆっくりと、前に進んで」と 言われました。 このまま彼と一緒にいるとまちがいなく 大好きになると思います。思い切って彼の胸に飛び込むか、 彼を傷つけないようにほどよい距離間を置くか・・・ 過去の裏切りとどう切り離して考えればよいか ご助言下さい。

  • 彼氏からの答えを待ってはや一ヶ月

    留学も終わり彼氏も私もほぼ同時に帰国しました。 彼氏からは留学の終わりと同時に別れようと言われていました。 私は彼氏から将来結婚する相手としては見れない、 そのうち多分別れるときはくると断言されていたのですが、 でも今は真剣で決して遊びでもない、ほんとに好きと言われていたこともあり、別れるということに、 私はずっと納得できない、いやだといい続けていました。 そして、帰国前には彼の決断に迷いがでてきたらしく、 これからも付き合っていくか、ちょっと考えさせてくれというのに変わり、お互い帰国しました。 私が納得できなかったのには理由があって、台湾人の彼はすぐに 東京に語学留学にくるからです。私も東京で働くのになぜ別れなければいけないのか、、。 それと、私に妊娠の疑いが帰国と同時にあり、もし妊娠したら 結婚しようとまでお互いで話あっていました。 私が年上でも29歳という年齢もあり彼にはおもいのかなとも思います。 今はskypeで話ができる日は連絡はとっていますが、いぜんとして、 分からない、答えはでないというばかりです。 今はちょっとそっけない感じもして 正直、いい答えが返ってくるという自信もありません・・ 考えさせてくれという言葉に期待してもいいものなのでしょうか?

  • I-20とビザの関係について。

    1ヶ月ほど前に語学留学の為に、I-20とビザを取得しアメリカへ入国しました。それから2週間後に家庭の事業で一時帰国しなければならない状態となり、語学学校でI-20を再発行してもらい日本に帰国しました。 また、その後アメリカに入国しているのですが、帰国予定日は1ヶ月後です。 ビザの有効期限は2012年までになっているのですが、帰国する前に学校側からI-20を再度発行してもらわなければ再度アメリカには入国する事はできないのでしょうか? 変な勘違いにより2012年までで再度アメリカへ行く用事が出来た時、入国できませんでしたという問題が発生するのを防ぎたいのです。 どのような仕組みになっているのか教えてください。よろしくお願いします。

  • どう思いますか?(男性の方へ・長文です)

    約2年片思いをしている人がいます。 その人は元バイト仲間で、時々メールをしたり、2人で会ったりしていました。 1年前に1度告白したことがあり、その時は「好きだけどそういう好きじゃないな」と振られました。 その後も関係は変わらずでしたが、私の告白から半年経たないうちに彼に彼女ができました。 彼女は海外留学のための語学専門学校の時の同級生で元は仲の良い友達だったそうです。 その後彼は海外の大学に留学しました。 彼女の留学先も彼と同じ国の別の州だそうです。 留学する少し前から始まって2人は今も続いています。 3ヶ月前にメッセンジャーでそのことを知り、それまで知らなかったとはいえ好意丸出し(まだすき!とか直接的な言葉は使ってませんが)のメールを送っていたので 「私からの連絡が迷惑だったらやめるよ?」と聞いたら「迷惑なんて。メールきたら嬉しいし。」と返事がきました。 なのでそれからは特別な好意は含めないように注意しています。 そして今夏休みで先月から8月末まで彼は帰国しています。 今月1回、バイト仲間の集まりで1年ぶりに会いました。 彼の中指にある彼女からのリングを見ると哀しくて やっぱり自分はまだ彼のことが好きだなぁと確認してしまいました。 そのときに帰国中の携帯アドレスをきいたので時々メールのやり取りはしています。 先日、以前のように気軽に「ご飯行こう!」と 連絡したのですがふと、もう彼女がいるから時々のメールはまだしも 誘いの連絡はしないほうがいいのかなぁと思いました。。 その時は都合が合わなくて、「また今度」となりましたが 「また今度」となったもののまた誘っていいものでしょうか? もしかしたら今は彼女がいるからというのを遠まわしに伝えたいのかなぁとも思うのです。 「今は彼女がいるから前みたいに2人でご飯には行けない?」 というようなことを聞くのはちょっと攻撃してるみたいで、突然すぎでしょうか? 私としては、彼のことをまだ好きなのは確実ですが 1度振られているし、彼のアメリカ留学期間はあと3年あり、留学先国内に彼女もいるので 積極的に2人の仲を壊す略奪目的で距離を縮めようとは思っていませんし、あと2ヶ月の帰国期間中にそれができるとも思ってません。 単に共通の知り合いがほとんどいないので話をする場として、 「ご飯行こう」ということなのですが。。 どう思われるか回答お願いいたします。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • イスラム教徒の彼氏との関係について

    現在アメリカに留学中なのですが、ここで中東出身の彼氏に出会いました。もうすぐ5ヶ月ほど付き合っていることになります。彼はほんとうに良い人だし、一緒にいて楽しいのですが、私たちにはいくつか問題があります。まず1つは私は宗教を信じているわけではなく、彼はむちゃくちゃ熱心ではなさそうですが、イスラム教徒です。お酒は飲まないし、豚肉も食べません。1日長いこと一緒にいても祈っている姿は見たことありませんが…そしてもう1つは、私はもう後数ヶ月で日本に帰らなくてはいけなくて、彼はまだ4年こちらで勉強しなければいけません。私も将来海外で就職したいか日本にとどまりたいかわかりませんが、この関係を続けるのであればそうとうな遠距離になります。まだお互いの遠い将来の話をしたことがあるわけではありませんが、私が帰国するまでにはある程度は話し合わなければと思っています。やはりイスラム教は厳しい宗教ですし、わたしが将来ムスリムになる覚悟があるかと聞かれると、正直まだ覚悟はできません。でも彼のことはほんとうに好きだし、彼もとても私のことを思ってくれています。真剣に考えているので、何かアドバイスをいただきたいです。

  • 男友達との関係を修復したくて困っています。

    みなさん、こんにちは。私は、この冬から、ずっと気になっていたことがあります。誰にも相談ができないので、書き込みをさせて頂きます。私には、友達を通して知り合った、男友達が います。私は、留学中なので、この冬に久しぶりに会いました。その友達とは、大学の時から、お互いの恋愛相談や、将来の話などをしてとてもいい友達関係を続けていました。私が留学後も結構こまめに連絡を取り合っていました。 しかし、この冬、一時帰国し、会った時に、私が終電をのがしてしまい、その友達の家で泊まらせてもらうことになりました。私は、ずっと友達できたので、大丈夫だろうと思っていましたが、相手の感じは、私は女として見ている感じでした。そして、「キスしていい?」と何回も聞かれて、かなり強引にされました。私はそれ以上は嫌だったので、はっきりと断りました。直正、すごくドキドキしましたし、それ以前の友達関係の時も、少し彼を意識した事があります。一緒にいて、すごく楽しくて、落ち着くんです。しかし、私には彼氏がいて、その友達もすごく好きな人がいたので、全く何事もなく友達できました。 私が、その男友達の家に泊まり、キスをされて以来、やはり関係がぎくしゃくしています。私は、今、留学中で、日本にはいませんが、前と比べて、全く連絡をとらなくなりました。ずいぶん前に私から、メールをしましたが、その男友達からは、とってもあっけなく、冷たい感じのメールで、彼は別人のようでした。 終電をのがしてその男友達の家に泊まってしまったのは、私の不注意です。だから、その男友達の行動を責められません。けれども、あんなにも仲良くやってきたのに、その事があってから、まったく関係が変わってしまったのが、悲しくてしょうがありません。できれば、前のようになりたいです。そして、1)なぜ、彼は私に手をだそうとしたのでしょうか?ずっと友達だったのに。男性の意見を聞きたいです。2)久しぶりに連絡をとりたいと思うのですが、どのように連絡をとればいいでしょうか(メールの内容等)?3)友達に戻るために、私はどうしたらいいでしょうか?何かアドバイスを頂けるとうれしいです。お願いします。

  • スペイン人の男性の恋愛観

    教えてください。 現在、オーストラリアに 留学して半年になります。 スペイン人のクラスメイトの 男の子と仲良くなり よく2人で遊んだりしています。 お互い26歳です。 私は帰国まであと 2週間しかないのですが、 そのスペイン人の彼に ずっと好きだった と告白されました。 私は彼氏がいることも、 言ってましたが 帰ってしまう前に どうしても言いたかった、 と言われました。 それまでは本当に仲の良い 友達感覚で接してきていましたし 友達としては大好きです。 今までも手の甲や ほっぺにキスをされたり 抱きしめられたりしても 私はふざけてるのだと思って 普通に接していました。 ですが告白されてから、 彼氏がいるにもかかわらず 少し嬉しかった自分がいます。 次いつ会えるか分からないけど、 日本に行くから って言われています。 彼は本気で言っているのでしょうか? それとも私が帰国するまで 体の関係を持ちたいだけ? 私は仲の良い友達として これからも 連絡はとっていきたいです。 スペイン人の友達は 彼しか居ないので スペイン人の男性の恋愛観が わからなくて少し気になります。 教えてください!