• 締切済み

欧米男性との関係

先日アメリカ人の男性と関係をもちました。 彼氏彼女だとはお互い思っていません。彼は米兵で今年の12月には帰国を予定していますし。 前に違う米兵の人とお付き合いをしていましたが、その時は私は初めての外国の方でしたので真剣でした。 しかし前の彼は帰国してしまうと連絡が少なくなり、真剣ではなかったと気づきました。 なのでそれからは基地に遊びに行っても真剣にはしないようにしていました。 今回の彼も、真剣ではありません。でも関係を持ったのは彼とが初めてです。 関係を持つ前は彼は私にいつもアプローチしてきてくっついてくるといった感じでした。 彼にはアメリカに彼女がいたので無理だと言って断っていました。 しかし先日会いに行って彼女がいるでしょと断ろうとしたら、もう別れたと言ってきました。 そのときは半信半疑ながらも納得してしまい、真剣ではないし気軽にその日に関係をもってしまいました。 でも関係をもった次の日からはあまりくっついてきません。 真剣ではないのでわかっていたのですが、一緒にいる時はきちんと私を見て欲しいと思いました。 彼女と別れたと言ったのも嘘かもしれません。 私は今月の13日から1ヶ月間語学留学でアメリカにいきます。 彼は寂しいと言ってくれますが、帰ってきてまだ私に会いたいと思うのかはわかりません。 一応携帯の番号とPCのアドレスを教えましたがまだ連絡はありません。 今私は留学から戻ってきた時にまた彼に会いに行くか悩んでいます。 真剣ではないにせよ、やはり私といる時は彼氏のように振舞って欲しいです。 不安になるならもう行かないほうがいいでしょうか? 留学に行く前に少し意見を聞きたいので早めの回答をいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• ayse2009
回答No.4

日本女性の品位を貶めていますね。 セックスで気をひいているに過ぎません。しかしセックスだけで結婚することも少ないですし、それは付き合っているとは言いません。 セフレか肉便器です。 ましては配達代金がフリーですからね。助かりますよ。 他の手段で相手を探すことをお勧めします。 大体男が高い交通費を出してでも会いに行く、でないと幸せにはなれません。

回答No.3

結論、高い確率で別れてない。そして性の道具として遊ばれている確立がとても高いです。すいませんが根拠はありません。 あと海外に行くのであれば、できればもうちょっと常識を知ってから言ってもらえませんか?すごくむかつきます。 あなたのような人が日本人女性の質を確実に落とすのです。英語を理解したい志は立派だと思います。しかし、英語を勉強される前に、あなたは学ぶべきことがたくさん在るようです。

• misako71
回答No.2

アメリカ兵からすると、「セックス目的の女がいるぞ~~!タダでやらせてくれる!」程度にしか考えてないように思えますが。 彼氏のように振舞う事は有り得ないでしょうね。 セックスできれば誰でも良かったんですから。 アメリカ人の男性と付き合い目的で語学留学されるんですか? それだったら、今のままでは無理だと思いますよ。 相手が何人変わっても相手にとっては「遊び」でしかないと思います。

nonano
質問者

お礼

そうですよね。 一応理解はしていたのですが…。 語学留学はそんな目的で行くわけではありません。 出来れば同性の友達を多く作りたいと思っていますし、勉強しに行きます。 また会いに行くかもう少し考えてみます。 ありがとうございました。

• okwindance
回答No.1

「愛と青春の旅立ち」という映画は見ましたか? DVDもあるのでぜひ見てください。参考になります。 あなたは何を求めて基地に遊びに行くのでしょうか。 白人米兵と結婚したいのですか。無理です。 アメリカは日本と似ていますが、違うところもあります。 出身階層や人種偏見や学歴・軍歴からくる強固な階級意識です。 「日本女性は階級意識が無いから気持ちいい」といって日本女性と結婚したがる(低所得)黒人米兵が多いです。 白人米兵はアホでない限り、低階級と思ってる売春婦モドキの日本女性 とは結婚しません。 軍隊は生活力の乏しい田舎者の若い男にとってはいいところですが、唯一、セックスが不足しています。 だから、どんな美人でない女でもすごくもてますが、セックスだけが目的です。 エイズも多いから気をつけてね。あなたはセックスの後、検査しましたか。 >不安になるならもう行かないほうがいいでしょうか? 彼は100%遊びです。真剣ではありません。一度セックスした売春婦モドキの彼氏のように振舞うこともしないでしょう。ばかみたいにみえるからね。 もちろん行かないほうがいいです。

nonano
質問者

お礼

基地へは友達と一緒に遊びに行っています。 最初はそういうのを求めていたわけではなく付き添いという形だったのですが、そのあとは楽しかったので遊びにいっています。 結婚は考えていません。私も真剣ではないですから。ただ彼が帰国するまでは関係をもつ前と同じように振舞って欲しかったんですけど…。無理のようですね。 エイズの検査はまだしていません。今度してみます。 今行く行かないを決めれませんが、自分はどうしたいのかちゃんと考えてみます。 映画見てみます。 ありがとうございました。