• 締切済み

あなたの趣味を教えて下さい

utyuutarouの回答

回答No.3

趣味が多すぎて、また特殊なので紹介できません、 資格取得が趣味と書くなら、普通自動車運転免許、簿記検定、16mm映写機操作、カラーコーディネーター スポーツならアイススケート、水泳、サイクリング、卓球、 音楽鑑賞なら、クラシック、ジャズ、演歌、J-POP 鉄道趣味、駅周辺散策、グルメ、日曜大工など、 履歴書に書くと当然質問されます、特殊な資格、趣味、たとえば火薬類取り扱い保安責任者、大型一種自動車運転免許など 趣味ですから、興味があれば書いてもよいでしょう、昔は切手、コイン、マッチ集め、将棋、囲碁、盆栽、マラソン、でもよいでしょう