• 締切済み
  • 困ってます

CD-ROMをインストールするとゴミ箱に入る??トラブル

デジカメ(KODAK)付属のCD-ROM(製品名:EASY SHARE ソフトウェア)を 再インストールするとゴミ箱に、$outgoingや、$stagingといった名前が入ってしまいます。削除もしていないのに、インストール作業をすると勝手にゴミ箱に入っています。 ちなみに、初回のインストールでは、最後にデスクトップにアイコンが自然に現れて、アイコンをクリックして正常に起動しましたが、再インストールではアイコンもなく起動方法がわかりません。(また、アンインストール完了してから、再インストールしてます。) これらの現象は何かのトラブルなのでしょうか?もしそうなら解決方法があればお願いします。パソコン初心者ですいません。

noname#88126

みんなの回答

• 回答No.2
  • ayupo

Kodak Easyshareソフトウェア をダウンロードしてインストールしてみてください http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/download/easyshare/index.shtml

参考URL:
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/download/easyshare/index.shtml

質問者からのお礼

ありがとうどざいます。しかし、ダウンロードしても、インストール失敗のメッセージと同時に、エラーコード1714x17x2951053040xが示されたので、 メーカーにも問い合わせてみます。