• ベストアンサー

今年の夏コミ(C74)関連の質問

今年の夏コミ(C74)関連の質問ですが、先日のワンフェスでエスカレーター事故がありました。 その関係でc74ではエスカレーターが使えないとのことです。 私は今回サークル参加して一般客に先んじて企業ブースへいこうと考えていたのですがエスカレータが使用できないとなるとサークル参加者は早めに企業ブースに行くのは無理でしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1さんの回答の様に西1Fから一度外を通り階段を使って4Fに移動になると思います。 その際はフリー入場になるまでの間、一般入場の人と分ける様に三角コーン・コーンバーを使い通路が区切られていると思います その通路を使い4Fに行く形になると思いますのでサークル入場の場合一般参加者よりは企業ブースにいけると思います 以前からもエスカレーターが込んでる時等に使われて居たルートだったと思いますよ スタッフの誘導に従い楽しいイベントをおくってくださいね

imaisyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それを聞いて安心しました。

その他の回答 (1)

• lupy-hapy
回答No.1

こんばんは。 企業ブース(西ホール4F)に向かう場合、必ず一度外に出てから階段を使って西ホール4Fへと誘導されます。 事故のため使用を見合わせているエスカレーターはこのルートとは無関係なので、大きな問題はないと思います。

imaisyun
質問者

お礼

お回答ありがとうございます。 >必ず一度外に出てから階段を使って西ホール4Fへと誘導されます。 サークル参加すれば先に企業にいけると聞いたのですが、これはいったん外に出て一般客と一緒に入場ってことでしょうか? たびたびすいません。