• 締切済み

ペンタブが作動しません。

ペンタブを購入した時に付属してたアプリケーションソフト(Corel Painter等)を起動するとペンが作動しなくなります。 タブレットのファクションキー等は作動してて、ペンだけが使用出来ません。 他のマウスでは絵を描く事が出来きます。 通常時やネットなどでは正常に作動していて、Tablet PC入力パネルも正常に書き込む事が出来ます。 ドライバをインストールをし直したりしたのですが、解決策が分かりません。 何分機械に弱いもので、どなたかアドバイスでも頂ければ幸いです、よろしくお願いします。 ペンタブ(Wacom・BAMBOO ARTMASTER CTE-650/S1) PC(Windows Vista)

みんなの回答

回答No.2

先日、私のタブレットはドライバのアップデートがありました。 該当モデルかは存じませんが一度、最新ドライバをインストールしてみたら如何でしょう。 それと、カスタマーサポートは中々繋がらないので、HPのサポート検索でお調べになった方が宜しいかと。

um-100
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 早速最新ドライバをインストールしてみたのですが、 残念ながら改善がみられませんでした。 アドバイス通りHPでメールでの問い合わせをしてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

• kabuni
回答No.1

今回の場合、サポート窓口に質問されたほうがいいのでは? BAMBOOのユーザーズガイド最後のほうに書いてある 「ワコムカスタマーサポートセンターのご案内」です。

um-100
質問者

お礼

日曜日でサポートセンターが休みだったのと、 平日受付時間にPCに向かって問い合わせする時間がないので 質問させて頂いたのです。

um-100
質問者

補足

時間が出来れば連絡しようと思います。 ご回答ありがとうございました。