• 締切済み

激しい腹痛

心配事があり、はじめて質問させて頂きます。 ここ2.3ヶ月前から月に1度激しい腹痛があります。痛くなるときは決まって夜から始まります。夜中寝ているときにも始まり、そうすると朝まで眠れず寝不足のままで出勤します。その痛みが必ず2~3日続きます。症状は、へその周りが張っているように感じ、キリキリ・おなかをさわるだけでとても痛みます。はじめは便秘かな?と思い、便秘薬を服用し、トイレに行きましたが、それでも痛みは止まりません。ゲップとおならをするとほんの少しだけ痛みが和らぎます。おならをするときも、とても痛みます。 病気かとうか心配です。なにか教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

>>病気かとうか心配です。なにか教えていただけないでしょうか。 貴方を診察できない状態では、神様以外はお答えが出来無いと思います。まずは、内科か消化器科に行って症状を話して検査を受けてください。