• ベストアンサー

画像が入っているSDカードを入れたときにでるポップアップをもう一度表示させたい

OSはVISTAです。 「ピクチャに関しては、常にこの動作をおこなう」というような内容にチェックを入れてしまったため、 SDカードを入れると自然に画像取り込みソフトが立ち上がってしまいます。 SDカードを入れると、どのプラグラムで実行するか選ぶポップアップが表示されるように戻したいのです。 教えてください。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コントロールパネル=>「ハードウェアとサウンド」の「CDまたは他のメディアの自動再生」です。 昨日自分も「やってもうた!」で苦労して探しました。

aorody
質問者

お礼

ありがとうございます!! できました。 すごいですね~自分で探したんですね。 私は「教えてgoo」に聞かないと!! って、質問してしまいました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

全く違うかも知れませんし、参考にならないかも知れませんが、vistaの場合は、次の設定でしょうか? http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/40f23376-1351-49d5-8d48-5c05d35f2ac81041.mspx#EF

aorody
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと違いましたが、でも限りなく近かったです。 他のメディアを再生するときは、ここをいじるのね、と参考になりました。ありがとうございました