• 締切済み

xdピクチャーカードの画像をsdメモリーカードに

xdピクチャーカードに入れている画像をsdメモリーカードにコピー したいのですが、こんなことができますか?教えてください xdピクチャーカードの画像をパソコンには保存できるのですが、 反対にパソコンのなかの画像をsdメモリーカードにコピーできますか? よろしく

みんなの回答

• gengensan
回答No.4

こんにちは >xdピクチャーカードに入れている画像をsdメモリーカードにコピー したいのですが パソコンをお持ちで、両メモリー対応のカードリーダーライターがあれば 皆さんがお書きの通り、問題も無くコピーは出来ます。 しかし そのコピーした、SDカードをデジカメに入れて 写真を見たい。 とお考えであれば、かなり制約があると思いますので難しいと思います。

• 6chan
回答No.3

XDカードも、SDカードも、アダプタ経由で接続すれば、リムーバブルメディアと認識され、読み込みだけでなく書き込みも可能です。 よって、ご質問されたことは、すべて可能です。

• arain
回答No.2

xDピクチャカードとSDカードの両方に対応したカードリーダを使用すればPC経由で可能です。 http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/cardreader.html

• eien20
回答No.1

xDの画像をSDに移動...できます. xDの画像をパソコンに保存...できます. パソコンの中の画像をSDにコピー...できます.