• ベストアンサー

合否の結果を

月曜日に面接を受けた会社から 今日合否の連絡をすると言われています。 しかし今日の午後からしばらく家を留守にする為、 ぎりぎりの1時まで待ってまだ連絡がなければ こちらから電話をして結果を聞こうと思いますが それはしてはいけない事でしょうか? 失礼にあたりますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grindcore
回答No.1

アルバイトの連絡でしたら事情を話せば大丈夫だと思いますが。

o-d-b-o
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪