• 締切済み

Raid5アレイの赤・緑ランプ交互点滅

van4denAの回答

• van4denA
回答No.1

RAIDの装置が異なりますが(当方はIntel Matrix Storage Manager) 再構築中には似たような点滅を繰り返します。尚、原因不明での 再構築を体験しておりますので参考までに・・・・ 的外れでしたらご容赦ください。

Beanman
質問者

お礼

van4denAさん、有難うございます。なるほど...。再構築中とも考えられますね。昨晩他のサーバーエラーがあって、データセンターに駆けつけたところ、目についたものです。もう一度、見に行っています。再構築終わってたら点滅が止まっているはずですよね。