• 締切済み

ウィルスセキュリティーインストール後の不具合

ウィルスセキュリティーをインストールしたパソコンに、シマンテック社のpcAnywhereでリモートアクセス出来なくなった。

みんなの回答

• r-n-y
回答No.1

ファイヤーウォールで遮断されてるからじゃないでしょうか? リモートのソフトなんで、普通遮断されますので、 ファイヤーウォールの設定が必要かと思われます。 下記が参考になるんじゃないでしょうか? ※アプリケーション追加の所はpcAnywhereを選択して下さい。 http://www.akakagemaru.info/port/sorse-v7fw.html