• ベストアンサー
  • 困ってます

明後日都内で素泊まり

  • 質問No.423234
  • 閲覧数132
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 62% (18/29)

都内で素泊まりで安いところをさがしています。5000円以下でないでしょうか?2人部屋でいいところを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (69/169)

「日本旅行 宿なび・ザ・バーゲン」で、条件検索すると
現時点で4件ほど検索できましたよ。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (1/4)

オーソドックスにラブホテルなんかも有りだと思いますよ。安いし、渋谷、新宿にはたくさんあります。でも、私のおすすめは、健康ランド。2人部屋とはいきませんが、新宿の駒劇近くにあり、リクライニングに寝れるし、温泉に入れるし、安いです。でも、本当に素泊まり状態。
お礼コメント
ahhhhh

お礼率 62% (18/29)

皆さんたくさんのご意見ありがとうごさいました。
調べてみると色んなところがあるものですね。
とても参考になったです!ありがとうございます。
投稿日時:2002/12/09 14:14
  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 下記で都内・ビジネス・ツインで検索しても数件引っかかります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (120/933)

ユースホステルは安いです。
東京国際ユースなんかがいいのでは?
一人部屋であれば、代々木ユースでいいと思います。
学生だけでなく一般人でも宿泊できます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (866/2882)

場所はどこですか?
都内と言っても、広いですから。
サッカーのワールドカップのときに、外国人が長期に安く泊まっていた宿は、上の近辺にはありますが・・・・
もう少し、地域を絞ってくれないですか?
補足コメント
ahhhhh

お礼率 62% (18/29)

あ、すいません!えーと、なるべく新宿~水道橋あたりが望みです。どこか知っていましたら…。
投稿日時:2002/12/08 17:37