• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

山中湖 素泊まり

  • 質問No.5211676
  • 閲覧数1075
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

山中湖の近くで素泊まり(格安)3000円から4000円以下を探しています。8月にいくので至急教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
何人かでいくなら旅籠屋がいいでしょう。
http://www.hatagoya.co.jp/Yamanakako/index.html

泊まったことはないですけど、こういう宿もあります。
チャレンジしてみては。
http://www.fgo.jp/~asumiko/
お礼コメント
awkkk111

お礼率 100% (22/22)

ありがとうございました。助かりました。ぜひ使ってみたいと思います。
投稿日時:2009/08/17 05:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (243/619)

素泊まり4,200円なので少々予算オーバーですが、今のところ8月も空きがあるようです。
(1人だと5,200円)

カレー屋さん併設の民宿です。
湖畔から一歩奥まっているのでとても静かなところです。
お礼コメント
awkkk111

お礼率 100% (22/22)

教えてもらって、ありがとうございました。
投稿日時:2009/08/17 05:37