• ベストアンサー

山中湖 素泊まり

山中湖の近くで素泊まり(格安)3000円から4000円以下を探しています。8月にいくので至急教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

何人かでいくなら旅籠屋がいいでしょう。 http://www.hatagoya.co.jp/Yamanakako/index.html 泊まったことはないですけど、こういう宿もあります。 チャレンジしてみては。 http://www.fgo.jp/~asumiko/

awkkk111
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。ぜひ使ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • sagayell
  • ベストアンサー率39% (243/619)
回答No.2

素泊まり4,200円なので少々予算オーバーですが、今のところ8月も空きがあるようです。 (1人だと5,200円) カレー屋さん併設の民宿です。 湖畔から一歩奥まっているのでとても静かなところです。

参考URL:
http://yamanakako.info/php/sisetsu.php?id=77
awkkk111
質問者

お礼

教えてもらって、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 箱根で素泊まり(安い)探しています。

    箱根で素泊まりできるところ(3000円~4000円以下)を探しています。8月中に行く予定なので至急教えてください。お願いします。

  • 山中湖近辺の宿泊先

    9月1日(土)に山中湖近辺で素泊まりできるところを探しているのですが、 連絡したところはすべて満室でしたorz まぁ、予約とる時期が遅すぎるので仕方ないのですが、 もしどこか空いていそうなところを知っている方おりましたら、 教えてください。  9月1日(土)山中湖近辺  男  一人  素泊まり希望(朝食付き可)  夜9~10時頃に山中湖着予定(のため、夕食なしで)  車で行くので、駐車場ありのところ 条件(?)はこれくらいでしょうか。 個人宅でも構いませんw もし、空き部屋知ってる方いたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山中湖周辺の安宿・・・。

     年末(12/27~28)に山中湖周辺に遊びに行く予定です。  素泊まりでいいのでとにかく安い宿はありませんでしょうか?教えてください。

  • 山中湖周辺の美味しいお店を教えて下さい。

    今週、山中湖に遊びに行きます。 素泊まりの宿なので、夕食がついていません。 地元で評判の店など、 どこか美味しいレストラン(洋食・和食)をご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 山中湖付近での見所

    今日は、今度の1月の末~2月の末位までに山中湖の方面に一泊二日の旅行を計画しています。私は大阪で、高速バスで「富士吉田」まで行き、そこでレンタカーを借りて山中湖(宿も山中湖の近くです)方面に向かうつもりです。そこで聞きしたいのは、この間「富士吉田」~「山中湖」で景色の良い所、見所(勿論富士山は行くつもりです)、推薦場所など、それからこの時期の道路の混み具合(平日に旅行です)、道路の凍結など?近くにお住まいの方若しくは詳しい方、アドバイスお願いします。写真も撮りたいですね!

  • 明後日都内で素泊まり

    都内で素泊まりで安いところをさがしています。5000円以下でないでしょうか?2人部屋でいいところを知っていたら教えてください。

  • 明後日都内で素泊まり

    都内で素泊まりで安いところをさがしています。5000円以下でないでしょうか?2人部屋でいいところを知っていたら教えてください。

  • 山中湖の廃墟?

    先日、山中湖の近くにあるフェザント山中湖というところに行ってきたのですが、そこにある裏山(?)を散策しているとけっこう大きい廃墟のような建物がありました。コンクリート打ちっぱなしで横に長い建物でした。 一体何の建物だったのかすごく気になるので少ない説明ですがどうか教えてください。

  • 山中湖付近のラブホってないですか?

    旅行にいくので、泊まるなら安いしラブホがいいなと思っているんですが、山中湖付近でないですか?検索してもいまいち見つからないのですが。河口湖付近とかはそこそこあるのに。どなたか至急お願いします~。

  • 山中湖の合宿できれいな宿はどこ?

    10月後半から11月にかけて山中湖でテニス合宿をしようと考えています。 そこで質問なのですが・・・ ●オススメの宿はありますか?  予算:1泊2食5,000円~8,000円程度  人数:20人~30人くらい  その他:テニスコートが最低3面あること。      できれば、食事がおいしい宿希望です。 ●10月後半から11月の山中湖って日中もかなり寒いんでしょうか?風がきつい?など気候について教えてください。 宿がたくさんありすぎて、行ったことがない私にとっては、どこがいいんだかさっぱりわかりません。 時期的にももうすぐ予約手配などしたいので、どなたかご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。