• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

那須で素泊まりしたい!

  • 質問No.3042079
  • 閲覧数124
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (283/342)

6月の土曜日に那須に行くのですが、
素泊まりできるところを探しています。

どこかオススメの所を教えてください!
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 65% (167/255)

那須湯本温泉の「雲海閣」
予約の電話をすると「素泊まりだけのぼろい宿ですがいいですか?」と聞かれますが、中は普通の和風旅館です。
温泉や雰囲気は素晴らしく、お勧めできます。ホテルのような設備やサービスを求めるならだめですが。
温泉や部屋は、ここをご参照下さい。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi31.htm
お礼コメント
lucky_honey

お礼率 82% (283/342)

ありがとうございました。

お湯が抜群によさそうで、ここに決めました!
投稿日時:2007/06/01 22:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (16/32)

私も那須で素泊まりと言ったら、旅籠屋さんをオススメします。
那須店は2度お世話になりました。
どのようなグループ構成で、何人でお泊まりなのか不明ですが、
大人2人、子供(小学生)2人でも十分なスペースです。
大きなベッドが2つですが、つなげてしまえば3メートルくらいになったはずです。
お風呂はビジネスホテルっぽいので、日帰り入浴のできるところへ行けば問題ないかと。
部屋も結構ゆったり感があります。
また、朝はパンと飲み物のサービスがあります。
レンジがあるので、コンビニ等で調達したものも温められます。
泊まり心地は我が家は最高ですね☆
夏には他店ですが、旅籠屋トータル4回目の利用をする予定です。
お礼コメント
lucky_honey

お礼率 82% (283/342)

ありがとうございます!

30代前半の夫婦二人で泊まる予定です。
温泉は日帰りで入ればいいし、広い部屋なのも嬉しいですね。

参考にします。
投稿日時:2007/05/30 18:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (3584/8636)

「ファミリーロッジ旅籠屋・那須店」
http://www.hatagoya.co.jp/Nasu/index.html
お礼コメント
lucky_honey

お礼率 82% (283/342)

さっそくありがとうございます。

HP見てみました。
泊まり心地はどうでしたか?
投稿日時:2007/05/30 10:03