• ベストアンサー

福井で格安の素泊まり旅館

福井県で3000以下の素泊まり旅館はないでしょうか? 人数は2人です 出来れば海に近いといいです よろしくお願いいたします

  • KDT
  • お礼率15% (53/349)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 旅館 善兵衛荘 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13684/13684.html 民宿南条屋 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/14829/14829.html ご参考までに

その他の回答 (1)

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

旅館 善兵衛荘 福井県大飯郡高浜町薗部49-9 2625円(ただし楽天料金です) http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=13684&f_nen1=2007&f_tuki1=07&f_hi1=09&f_nen2=2007&f_tuki2=07&f_hi2=10

関連するQ&A

  • 福井の海の見えるおすすめ旅館探してます。

    ホテルじゃなくて、和の雰囲気のある旅館に泊まりたいなぁ~って思ってます。(浴衣を着て海辺を散歩したいです) 温泉から、海が見えて、部屋からも海がみえて、 料理もおいしいとこがいいのですが。。。 いろいろ探しては見たのですが。。。 加賀屋みたいのがいいのですが、お値段が>< リーズナブルで、(お盆時期)3万までで探してます 彼氏と2人で行く予定してます。

  • 有馬温泉での素泊まり。

    今週末19日土曜日に素泊まりで安く泊まれる施設を探しています。 兵庫県有馬温泉、もしくは有馬温泉付近で安く素泊まりできる 旅館(ホテル)などはないでしょうか? 自分で探してるんですがなかなか見つかりません。 どうかお力を貸してください。

  • 福井市近郊でよい旅館はありませんか

    11月中旬、福井市に学会のため友人と二人(50歳代の男二人)で行く予定です。近くにカニ料理がおいしい和風の温泉旅館を探しています。予算は一人2-3万くらい。

  • アパートを買って民泊や素泊まり旅館に出来ますか。

    古いアパートが土地共で売りに出されているのですが これを買い取り、自分専用の住宅として住みながら 空き部屋を民泊や素泊まり専用の旅館として人に貸すことはできるのでしょうか。

  • 都内で素泊まり5千円くらいの宿。

    友達の結婚祝いのパーティー(宴会?)をしようと思っています。 都内で素泊まりして、宴会ができるようなホテル(又は旅館)ってありますか? どこかいいトコロを知ってる方いたら教えてください。 人数は10人くらいです。 予算は素泊まりで5千円くらいに納めたいと考えています。 ワガママなんですが、よろしくお願いします。

  • 福井県の美味しい高級旅館は?

    こんばんは★今年の暮れに母親子5人で福井県の温泉旅行を計画しています。一人の予算が25000~30000円くらいでカニのフルコースがすごく美味しくて露天風呂があって大きな大浴場があるお奨めの高級旅館を教えて下さい。大阪から車で行きます。年寄りがいるので3時間くらいまでに着くのがいいですが、良いところなら少しの遠出は覚悟しています。美味しくてお風呂が大きくて出来れば綺麗な旅館が最高です。。。よろしくお願いします(^^)/

  • 福井方面の海の幸がたらふく食べれる旅館教えてください

    高3の娘が部活をよい形で終われたので、お祝いに旅行をしようということになりました 家族全員、海鮮料理が大好きなので福井方面に一泊で行こうと思うのですが、よい旅館があれば教えてください おいしい海の幸が食べれて、清潔なところであれば小さくてもよいです 急ですが、8月上旬には行きたいのでよろしくお願いします

  • 福井駅周辺の宿

    10月末に福井駅周辺の宿を探しています。 人数は10人~15人です。 宿はできれば素泊まりで安いのがいいんですけど・・・ いい情報ありましたらよろしくお願いします。

  • おごと温泉で素泊まり(朝食付)だけの旅館

    両親を招いて、とある場所で食事をした後、 翌日の予定と行程上、便利なおごと温泉の旅館に宿泊したいと思っています。 ネットで調べましたが、2食付ばかりで、朝食付または素泊まりで表立って受け付けているところがないようで・・・。 あがりゃんせ(ことゆう)や、木もれびなどは素泊まり(朝食付)もないことはないようですが せっかくなので、高級?宿にしたいと思っていますが、 そういった宿では素泊まりや朝食付は受け付けてもらえないのでしょうか?

  • 福井県の日帰り利用できる温泉旅館

    福井県内で日帰り利用できる温泉旅館を探しています。 お部屋でちょっと豪華な昼食を頂けて、 できればお部屋にお風呂がついているとベストなのですが… どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 【探索条件】 (1)福井県内 (2)日帰り昼食プランのある温泉旅館 (3)お部屋にお風呂、又は貸切風呂の利用が可能