• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

有馬温泉での素泊まり。

  • 質問No.4178471
  • 閲覧数1147
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (110/171)

今週末19日土曜日に素泊まりで安く泊まれる施設を探しています。
兵庫県有馬温泉、もしくは有馬温泉付近で安く素泊まりできる
旅館(ホテル)などはないでしょうか?

自分で探してるんですがなかなか見つかりません。
どうかお力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (46/99)

小宿「とうじ」(http://www.arima-onsen.com/sight/koubou.html#touji
素泊まりで、二人で泊まれば、二人で1泊1万円。
安くて良いですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_353956.html?vos=njalgooa06027
有馬温泉 旅館やまと
宿泊価格帯]7,001~8,000円

じゃらんネットのサイトに今年6月の書き込み情報があります。
時期により価格が異なるので注意して下さい。
有馬温泉でこの価格なら安いです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (3584/8636)

「アサヒ カプセル&サウナ 」
神戸高速 新開地駅東口7番出口直結
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/42019/42019.html

「ビジネスイン豊」
兵庫県神戸市兵庫区本町1-3-23
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8267/8267.html